Going!野球7/14


≪上田晋也×亀梨和也のGoing!野球≫

猛虎ファン芸人&OB決起集会って、
川藤さん筆頭に、すごかった
ここで亀ちゃんのHRプロジェクトの話題に触れたんだね~

江川さん、
自分と川藤さんとの扱いが違うとクレーム?(笑)
川藤さんをGoing!のディレクターに?
みたいな話で盛り上がってましたもんねぇ~

で、前回
上田さんにクイズやってましたけど、
正解したのにB+だったんですよね
今回もランクアップのために、クイズ!
でも、これが残念な結果に(笑)


江川さんの回答に「ほ~」と真剣な表情の亀ちゃん
1gy2.jpg

上田さんは残念だったけど、
江川さんがいきなり
「亀ちゃんは正解が多かったんで!」
なんとAA(ダブルA)だとヽ(>▽<)/

でも、何1つ答えてませんよ(笑)
1gy4.jpg

なのに、調子こいた亀ちゃんってば、
「言ってたじゃないですか(答えを)
 半歩下がったって」
ひゃ~うそつき亀ちゃん(笑)
これがまた、めちゃ可愛いんです妖
1gy3.jpg

そして、江川さんの格付け(予想)
これにたいして、
「江川さんの格付けをしっかり思い出しながら・・・」
これからの試合を見ろと?(苦笑)
1gy5.jpg


亀ちゃん、上田さんでなくても
金もらってるでしょ?って突っ込んでしまったよ(笑)

江川さーん、
亀ちゃんをこんなに可愛がってくれてて嬉しいねぇ~
それに比べて上田さんは、、、(笑)
や、チャチャ入れもおもしろいですけどね~

って、この3人のわちゃわちゃした感じ
ほんとおもしろいわ!!!







TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

