室蘭ロケ新聞&今夜のGO!スポ

道民のお友達から(mちゃんありがと@私信)
室蘭の新聞に妖怪人間ベムの記事が載ってます♪
20120714室蘭 (2)

”室蘭ロケ 3人熱演”となってますね~

「山、海があり、工場街と生活圏が隣接する独特な街。
 無国籍なムードを日本の原風景という映画の世界にマッチした」
と、河野プロデューサーがこのロケ地を選んだ理由を語ってます♪

「ロケ地の力が映画の力に源になる。
 大黒島の廃灯台はイメージ通りだった」
bemstaffのツイには画像がアップされてて、
まさに雰囲気のある場所っていうのがよくわかる!
妖怪人間がいそうな場所だもん!
撮影場所って、ビジュアル的にも大事ですよねぇ~

亀ちゃんの室蘭の印象は、
「深い霧や港に張り付く工場群は、まさに妖怪人間がいそうな街」
うんうん、そうでしょうね~
ぞくぞくしちゃう!!!
私ホラー映画大好きなので、
鳥肌立つほど嬉しいんですけど(苦笑)←

それに、
「映画ならではの敵との対戦が楽しみ」
とベム梨さん!
戦う気満々でございますヽ(>▽<)/
って、どんな敵なんでしょうね?
アクションシーンも盛りだくさんということなので、
カッコいいベム梨さんに期待しましょう
もー楽しみで楽しみでしかたないです\(≧∇≦*)/キャー!


そして、今夜のGO!スポ
予告見た限りだと、折れたバットの再生?新たに作ってもらった?
この映像は去年のですよね
g1_20120715160740.jpg


上田さんに、
「またバット作ったのか?きったねー男」
みたいなこと言われてましたけどヾ(´▽`;A アセアセ
番組表見ると、バットのことは書いてなかったです!?
果たして・・・?

 亀梨和也の“プロ野球プロジェクト”で大舞台の裏側を紹介!
 江川卓のツウな野球解説に上田&亀梨仰天必至!?




今は、ベム梨さんに集中していただきたいのですが、
HRプロジェクトも大変ですよね・。(。/□\。)。・゚
映画の撮影終ったら、ドリボにも集中してほしいですし、
亀ちゃん、身体壊さないでください妖~










TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定