GO!スポ7/15


≪Going!Sports&News≫


番組前のジャンクションで
上田さんが「野村」って言っちゃって
亀ちゃんも
「呼び捨て?」って画面ブチ切れ(≧~≦))ププッ
って、またも亀ちゃんパックリだけども


今回も野村さんを交えて
VTRどうぞ♪このポーズで定着?(笑)
715g1.jpg

亀コーナーのHRプロジェクト
先週放送の
今年中にHR打てなければプロジェクトは終了だと、、、
チャチャ入れ上田さんが、ミョーに楽しそうだわ(苦笑)
715g2.jpg

6/10の放送で、
亀バットが粉砕しちゃってどうするのか?
ってところだったんですが、
やっぱり新しく作っていただいてたんですね

さすが久保田名人様様です!
折れたバットをちゃんと見てもらって、新たに改良!!!
これはほんとにありがたい!

しかも、
「HRを達成できるまで何本でも、バットつくりますので
 ぜひ、今年は達成していただきたいと思います」
と、嬉しいお言葉が
嬉しくて思わず涙が、
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
715g3.jpg

こんなにも亀ちゃんを応援していただける方が
番組を通じて大勢いるということを実感しました!
亀ちゃんは、
きっとこの想いを必ずスタンドに叩き込むでしょう!

「ありがとうございます。
 ご期待にそえるよう僕も努力させていただきたいと思います」
715g4.jpg

凛々しいね~
かっこいいね~

そして、新しいバットに光り輝く亀梨和也の文字♪
上田さんも「いいな~」って、
亀ちゃんドヤ顔だし\(≧∇≦*)/キャー!w
715g5.jpg

山﨑選手がバットをジュラルミンのケースに入れてるの見て、
亀ちゃんも導入したいって(笑)
はい、大事に扱ってHR打てるよう努力あるのみ!ですね

来週の予告、
やっと稲葉さん出て来た~
715g6.jpg

よく見ると新しいバット2本ある!?Σ(゚口゚;
これ、けっこう前なんですよね?
ってことは、
バット折れてからすぐ作ってもらったのかな?
新しいバットの件を放送しないと、
稲葉さんの回も放送出来なかったってことなんですかね?(苦笑)

もし、ここで打ててたら
今までのは何だったんだ?ってなりますけども
副音声でも、まだみたいなこと言っていたので、
打ててないんでしょうね( ̄▽ ̄;)
今年いっぱいギリギリまで大丈夫なので、
亀ちゃんの努力が報われるよう祈ってます!!!


今回の一枚♪
笑顔が可愛い亀ちゃんでした
715g7.jpg


おまけ、
Going!のファミリーバンド
715.jpg


この前、日テレ屋さん行ったときに買ったの♪
前に日米野球のとき
亀ちゃんが外国人選手にプレゼントしてて、
試合で着けてくれてたじゃん。
ずっと気になってたので買っちゃったんだよね~
鷹の祭典でも売るんだ~
目標555個売れるといいねヽ(>▽<)/









TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定