会員証まだ届かず(汗)&BANDIT

やっぱり今日も来ませんでした~
KAT-TUNからのラブレター(苦笑)

到着順は、
地域的なものでもなく、会員番号でもないらしいです?
もしかして、
更新手続きとか、更新月が近づいてる人とかが遅いのかな?
って思うんですけど、どうなんでしょうね?
どういう順番で発送してるのか謎だぁ~

昨日まで届いてないって人が、
今日は届いてた~って聞くと、どんどん焦ってくるよ
置いてけぼり感ありありです・。(。/□\。)。・゚
明日、来なかったら来週ですよね、、、
(´・ω・`)ショボーン


さて、やっとこの辺にも
BANDITのチラシが出回ってきました妖~



これ大きな広告ですごいわ!
SUZUKIさん、今回めちゃ力入れてくださってますよね~
あの渋谷辺りを巡回してるトラックも、
けっこう走ってたしね~

KAT-TUN効果で、BANDITの売上げも好調なようですよ!
おいしい無糖も売上げ伸ばしたりしてるんで、
CMに起用されて商品が売れるって、嬉しいことですよね~
商品ともども、CMキャラも注目されるわけですから、
これからも、どんどんCMに抜擢されたら嬉しいな♪

おまけ
ソフトバンクホークスの公式動画サイトに
18日の鷹の祭典のときの映像が~
試合前に選手陣が練習してるんですけど、
なんと亀ちゃんが、ちょいと映り込んでますね~
練習では通常のユニ着てる選手たち。
亀ちゃんはすでに緑ユニだから見つけやすいかな(笑)
4:00過ぎと、14:00前後あたりです~♪
それにTO THE LIMIT流れてるし

⇒ USTREAM







TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
Eye-Ai [Japan] August 2012 (単号)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

初めまして。

会員証…私もまだ届いていません。
旧会員証は赤。もう会員有効期限が切れてるんですよねぇ。更新手続き期限も迫ってるし。会員証と一緒に更新用紙が届くのを待っているところです。
早く届くといいですね。

夜分に失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****

★mikuminさんへ
今日はどうでしたか?
今日届かないと来週になってしまいますよね。
私も旧会員証は赤でした。有効期限も近いので
きっと振込み用紙に手間取ったのかと?
うちは今日届きました妖。
どうかそちらにも届いてます妖に、、、

★拍手コメ、さよママさんへ
関東圏でも、まだ届いてない方がいたので、
地域的な問題ではないなって思いました。
そちらには、もう届いてるんですね。
よかった。
単独になって初めての会報なので
早く手にしたいハイフンさんたちでいっぱいですよ~

★桜ようこちゃんへ
誰にも知られず受け取った?よかったね~
確かにKAT-TUNの文字が大きくてやばいですけど(苦笑)
通常、会報って年に3~4回くらい?だと思うんですけど、
ジャニーズは不定期なのでわからないですよね~
今日、うちにもやっと届きました妖♪

Comment Form
公開設定