ズムサタ熱ケツ&HANG OUT#43

  • 2012.07.21 16:16
  • Cat:radio
やっと念願の会員証と会報来ました♪
開けてびっくり!
やっぱりこれはラブレターだよ
私にはそう思える内容でした(〃∇〃)


振り込め用紙も入っていたので、
きっと、
更新の手続きしなくてはいけない人だけ
遅かったんだと思います!?
ひと手間かかるわけですもんね

でも、まだ届いてない方もいるみたいなので、
なんか手放しで喜べなくて、、、
みんな一斉に届けばいいのにね、、、
来週には、
ハイフンみんなで喜べたらいいな~

≪ズムサタ≫

今回ベムのコラボはなかったんですけど、
熱ケツでまた亀ちゃん出てましたね

副音声のときの亀ちゃん、
お口の下のニキビちゃん(笑)
2zs1.jpg

今回の熱ケツのキーワードはオリンピック!
アスリートのみなさんには、
オリンピックの開催地ロンドンは何処にあるか?
とか質問してたんですが、
なぜか亀ちゃんには、この質問梨?
それはジャニーズNGなんですかね?( ̄▽ ̄;)
ぜひ、聞いてほしかったわ!

亀梨総合P注目のオリンピック選手は、
やはり北島康介選手でしたね~
私も期待してます妖~

ロンドンまで行きたい気持ちはあるんだけど、
今回は妖怪になってるので、行けないという亀ちゃん(笑)
しかも、今年は妖怪イヤーなんだとか(≧~≦))ププッ
2zs2.jpg

妖怪イヤーって何???
ちゃんと映画の告知もありました!

上重さん、
妖怪界、野球界、人間界と、忙しいって
ナイスな突っ込み!!!
2zs3.jpg

ほんとに忙しいですよね~
亀梨総合プロデューサーは~

そして、実は、
近くに金メダリストがいるという話で、
亀ちゃんキョロキョロ周りを見渡してましたけど、
え~宮本さんって金メダリストだったのね(苦笑)
私も知らなかった (ノ≧∇≦。)ノ))…
「本当に?」ってちょっぴり疑う亀ちゃん、
失礼だけどオモロー♪

この驚きと言ったらおかしい妖~
お目目くりくりや~ん
2zs4.jpg

宮本さんのメダル見たいって、
はしゃいでる亀ちゃん、コドモみたいだったね~♪
2zs5.jpg

これからは、何処で出てくるかわからないので、
毎週ズムサタ録画しておかなきゃダメ妖!!!


≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

TO THE LIMITの感想で、
悪徳ブロカーみたいな亀ちゃんって言われて
思わずふいたわーーーッ!!!(゚∀゚)アヒャヒャ
しかも、エロいし、ナンパしてるし(笑)
亀ちゃん「エロい?」って自分でわかってないのね~

そして、浴衣でデートの話。
雑誌で浴衣でデートしてたけど、撮影してるだけで、
実際デートしてるわけではないので、
「浴衣デートとかしてーし、オレも」
って、リアルにデートしたいんだね~
やっぱ男だよね~
私でよければ、、、 ←おいおいっ

今年はもう浴衣着てるらしくて
そのうえ、わんこたちにも浴衣着せて、
おうちでくつろいでるんだね~
わんこたちと浴衣でデート♪(笑)
こっちのが可愛く想像出来るからいいじゃ~んヾ(◍'౪`◍)ノ゙
わんこと亀ちゃんの浴衣姿ほっこりするだろうな~
見たい!見たい!見たーーーッい!!!

MAQUIAの匂いについても話てましたね~
やっぱ匂いフェチなんでスカッ!!!
私もです!
亀ちゃんの匂い思いっきり嗅いでみたい妖

亀ちゃんの香りは、誰かに嗅いでもらうためではなく、
自分が好きな香りにつつまれたいという願望!
部屋も車も自分自身も~
なーんかこれだけ聞くと、ナルシストか?って思った(苦笑)
自分好きってことにならない?

たまに同じ匂いの人がいると、
ヤキモチやいちゃう?匂いに?(笑)
首すじ、頭皮にかけてからの匂いが好きとか、
エロいんですけど~~~

びっくりしたのは、
オフのときずっと家にいて、
1日お風呂にも入らなかったときの自分の匂いも嫌いじゃない?
.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*おほほっ
やっぱ自分大好きナルシストだぁ(笑)
てか、
お仕事のときは1日何度もシャワー浴びるのに、
休みのときはお風呂入らないって、ある意味すごい!
ONとOFFがしっかりしてらっさる!(苦笑)

カラオケで1人キンキ(笑)
いきなりマネし始めたぞーい(≧~≦))ププッ

俺俺相談室。
⑲番は福山兄さん。
 絶好調の福山兄さんのマネ(笑)
 だけど、これ本人が聞いていたら申し訳ないと言いつつも
 マネる!マネる!絶好調ーーーッ!!!(笑)
 締めは「それでは聴いてください、桜坂♪」 ←

⑮番はコロ助。
 にてねー笑えるけどにてねー(爆)
 なれてくると、おネエ系にしか聞こえない
 「煮るなり、焼くなり、コロ助なり~」 
 むむむっ?これ誰かのギャグじゃなかった?w
 パクったな!可愛いから許してあげる(笑)
 締めは「それでは聴いてください、はじめてのちゅー」
 最後の曲紹介は、決め台詞ですか?w




番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

初めまして

初めてコメントさせてもらいます。会報の充実ぶりに、逆に今までの会報はなんだのって思っちゃうぐらい感動しています笑今まで会報ってKAT-TUN載ってるかなってとこからでしたが、これからはそんな心配もいらないんですね(つд∩)
関ジャニのほうが早く届き始めてまだ届いてない人がいるって聞いたので、まだ結構時間かかるんですかね・・・そこはなんでなんだろう??

ラジオの悪徳ブローカーには笑っちゃいましたが、どうみても裏の匂いがしますよね笑
デートかぁ。。そこは家デートで我慢してもらうしかないですね苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★メイさんへ
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコッ
今までの会報があまりに偏りすぎてて、
今回の会報が本来の姿なんですよね~
ほんと充実してます!宝物になります!
FCに入ってよかったって思える内容でしたよね~
まだ、届いてない方もいらっしゃるので、
早く手元に届けられる事を祈ってます!
みんなでこの感動をかみ締めたいですもん♪

★mikuminさんへ
まだ届いてなかったですか (ノ≧∇≦。)ノ))…
地域も番号も関係ないみたいなんですよ。
関東でも届いてないハイフンさんもいらっしゃるので、
更新月が近くないですか?
振込み用紙入れるのにひと手間かかるので、
更新近い方が発送遅かったと思うんですよね?
なんか焦っちゃいますよね。明日、届くといいですね~

★拍手コメ、バブルスさんへ
わぉ~お久しぶりです♪
亀ラジやはりそうでしたか!多分そうだと思いましたよ!
息してますよね?(笑)亀ちゃんに読まれるなんていいな(゚ー゚*)
私の周りの方たちは、けっこう読まれてるんですよ。
でも、自分はまだないんですけど(苦笑)
よかったですね~いい思い出にしてくださーい!!!
Comment Form
公開設定