はじめちゃん&MAQUIA&Myojo

金田一少年の事件簿の4代目に山田くんが抜擢されたんですね~
何年か前に、そういう話なかったっけ?(苦笑)

そして、
歴代のはじめちゃん映像キターーーッ!!!
3代目の亀ちゃんチャラいんだけどカコ(*゚∀゚)ィィ!

z2_20120724142730.jpg

これ、再放送してくれないかな?
今なら地デジだし、キレイな映像で残しておきたいよ!

3代目からは、連ドラではなくなってしまったけど、
このままジャニーズで受け継がれていくんだろうか?

いつか、また亀ちゃんにも、
刑事役とかで出てほしいな~
なんて

≪MAQUIA≫

うわーこの亀ちゃん素っぽい!?
一般男子の香りがする~
この笑顔最高やね(。・_・。)ポッ
M2_20120724142729.jpg

頬コケタ?なんか痩せて来てるかも?
忙しい毎日なんだろうなぁ

俺俺のスタッフからいただいたというマイチェア♪
良いスタッフさんに恵まれてて嬉しいね!
亀本人はもちろんのこと、
周りの方の力添えもあるから頑張れると思うもの。
現場の雰囲気とかもすごく大事だと思うよ~

亀カメラは自意識。
映画『俺俺』について語ってます。
基本かっこつけマンな亀ちゃんだけど、
いつもの亀梨和也は1ミリも出て来ないんだって (ノ≧∇≦。)ノ))…
俺俺に関しては、全然違う亀梨和也になってるんだね~

今まで、自分を魅せることを意識して芝居をして来たけど、
今回はまったく求められなくて、
自意識を完全に捨てて挑んだという。
そのことで、本人にとって大きな冒険だったと。

「自意識を全消去して、完璧なプレイヤーに徹したいし、
 作品の1部になりたいなって。
 でも、新しいオレ、自然体なオレやダメなオレを、
 これまでの亀梨和也が好きだった人はどう思うんだろうね。
 それがちょっぴり不安であると同時に、とっても楽しみでもある」


こんなふうに言われちゃうと、
ますます早く観たい!楽しみで仕方ないですよね~
どんな亀梨和也だろうと、
この役に徹したという作品を、心から楽しみたいって思うよ。
それだけ監督に身を預けられたってことなんだよね。





≪Myojo≫

KAT-TUN袋とじでっせ(笑)
興奮しまっせ (///∇//)
MY1.jpg

心踊りながら袋とじ開けました~♪
うわぉ~亀様ステキじゃないですか
このショットは興奮しますよね~
チラ出しショット (///∇//)
MY3.jpg


でも、やっぱりここはアイドル誌でございます( ̄▽ ̄;)
ananほどではございませんでした
いやーもっとエロいの期待してたんですけどね~
てへぺろ(・ω<)

一触即発LOVEなバケーションTalk
・初めて旅行に誘うなら?
 気分次第&相手次第
・初お泊りへのお誘い、なんて言う?
 「行こーよ」ストレートに言う。

「行こーよ」って、こんな直で言われたら
メロメロになってとろけちゃうよ(〃ω〃) キャァ♪
お泊りだよ、お泊り

旅行はブラリ旅が好きな亀ちゃん。
行き当たりバッタリを楽しんじゃうんですよね~♪
そんな亀ちゃんに、振り回されたい!!!(苦笑)
基本「どーにかなるしょ!」って、
いいじゃん、いいじゃん!
私もこーゆーの好きヽ(>▽<)/

「これからもバケーションはいきあたりばったり精神を貫きます。
 ついてこられるなら、ついてきな♪

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
最後の捨てセリフにイチコロよん ()
地獄のハテまでご一緒させていただきます!!!





TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。