ゆちぺ&読売ファミリー

ゆちぺで、
今日『KAT-TUNの世界一ダメな夜』の撮影?
うお~
ダメ夜やっぱりやるんですね (ノ≧∇≦。)ノ))…

年1のペースかと思いきや、
何気に今回で3回目!
つーことは、年4回春夏秋冬で決定かしらん?
や、このまま冠で毎週やってほしいよね~

だけど、
チューからの~とんこつ戦争はもういらないです
これだけはやっぱり嫌だなぁ~
亀ちゃん本人も「さすがに2回目は、、、」
みたいなこと言ってたもんね┐('~`;)┌
それでも、チューしちゃったけどさ、、、
私も嫌だもん
お笑い芸人とは違うので、
そこまで要求するのはちょっと違う気がするんですよね

兎に角、
ダメ夜第3回を楽しみたいので、
これまでとは違うパターンでお願いします妖~

TBS怖いなぁ~
個人的には日テレの方が安心するんですけども(苦笑)



そして、読売ファミリーから~

ジャニーズ事務所の5人組アイドル「KAT‐TUN」の亀梨和也さん(26)。
歌手や俳優として活躍する傍ら、
野球少年だった経験を買われて2010年から
スポーツ・情報番組「Going! Sports&News」(日本テレビ系)の
ベースボールスペシャルサポーターを務めています。



これは関西方面でしか手に入らないんだそうですね( ̄▽ ̄;)
今週の読売ファミリーを抽選でプレゼントするそうなので、
よかったら、こちらで応募してみて~♪

⇒ 読売ファミリー







TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

