読売ファミリー

読売ファミリーお友達にいただきました♪
どーもありがちゅm(_ _"m)ペコッ

ジャニーズのエースで4番だなんてカコ(*゚∀゚)ィィ!



GO!スポで、
ベイスボールスペシャルサポーターとしてのインタビューですね♪

野球少年だった亀なち少年時代から、
ジャニーズに入ってからも野球には縁があるようで、
J野球大会では、ほぼ毎回ピッチャーをさせてもらってるという。
今のお仕事させてもらえるようになったのも
”野球”という切っても切れない縁があったんでしょうね!?

とくに、
芸能界へのあこがれがあったわけではないと語ってる亀ちゃん。
なんでオーディションに受かったのか不思議?
きっとジャニーさんには、
亀梨和也の将来性が見えていたんでしょうね~

だって、高校進学するときに、
「やっぱり野球がいい、もうジャニーズ辞めます」
って、ジャニーさんに言いにいったのに、
それでも引き留められたという。
それだけ亀梨和也の未来にかけていたと思う!

私が一番気になったのは、
読者からの質問で、
俳優として挑戦してみたい役は?
「いろんな役をしてみたい。
 悪役とか刑事モノ、時代劇にも興味あります」


こんなふうに答える亀ちゃん。
私は、役者亀梨和也で堕ちたので、
役者としてもっともっといろんな役に挑戦してほしいなって、
心から思ってます。

もちろん、KAT-TUNとしての亀ちゃんも大好きなんだけど、
演技してる亀梨和也に一番魅力を感じるんですよね~
そして、何よりも超悪役!
ドロドロのめちゃ悪役に挑戦して欲しいです!
悪梨さん、絶対イケると思うよヽ(>▽<)/




日本映画magazine Vol.27 (OAK MOOK 434)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.39 2012年 9/14号 [雑誌]
日本映画navi vol.35
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定