ズムサタ映り込み&Mラバ&HANG OUT#44

  • 2012.07.28 19:25
  • Cat:radio
今日はズムサタ出ないのかな?って思ってたら
熱ケツのコーナーで、
阿部選手の右後ろに映り込む亀ちゃん



ズムサタ毎週録画するべし!!!
こんな些細なことでも嬉しいよ~(笑)

それより、何より、
ベムのコーナーいつからやるんでしょうね?
こんな暑い毎日なのに、
ベム衣装着て撮影してるんだよね
それに、
日焼けしちゃいけないし大変だと思うよ~

だから、
ちょっとでも、ズムサタで映像見れたら安心する~
元気に頑張ってるとこ見れたら嬉しいんだけど♪


そうそう、
Mラバの番協メール来た~♪
収録日お休みじゃなかったんですが、
シフト代わってもらって休みになったのー!
これ、申し込むべき?
う~ん、悩むなぁ~
ま、当たらない確立の方が高いですけど、
年齢でまず落とされると思うんでヾ(´▽`;A アセアセ

締め切りギリギリまで考えよっ


≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

つながってるね、のコーナーで
KAT-TUNきっかけで知り合った人と
4年たった今でも交流が続いてるという話。

うんうん、わかるー
私もKAT-TUN好きになってなかったら、
遠い北海道や九州とかのお友達
出来なかったと思うんですよね!!!

KAT-TUNが繋げてくれた縁なんだよ♪
これもCHAINだ~ヽ(>▽<)/

TO THE LIMITの裏話。
PVに出ているエキストラの外人さんが、
俺俺にも出てるという~
ん?聞いたことあるかも?
ツイだったかな?(苦笑)

桑田さんの話題で、
小学生のころ、サザン聴いてたみたいなこと言ってた?
小学生か~亀ちゃん (ノ≧∇≦。)ノ))…

この前のMステでご一緒したとき、
楽屋に挨拶しに行ったみたいですね~

俺俺相談室!
23番。
スポーツ男子でしたっけ? ←忘れた
野球部員か?(苦笑)
だんだん福山兄さんになってる気がしたけど(笑)

3番。
チャラ男(笑)
初登場ですか、どうしましょうって┐('~`;)┌
いや、確かにチャラかった!
爆笑したけど、何気にドリボとベムの宣伝してたよね(笑)


ソリオのCM話で、
初ロケしたんですって
しかもお泊りだったとか!
大浴場の露天風呂で、じゅんのとバッタリ!
お互い「おっ」会話おわたー (ノ≧∇≦。)ノ))…
みたいな(笑)

不滅のスクラムの話もしましたけど、
曲かけてくれないのかな?





番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

日本映画magazine Vol.27 (OAK MOOK 434)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.39 2012年 9/14号 [雑誌]
日本映画navi vol.35
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定