シューイチ&今夜のGO!スポ

  • 2012.07.29 19:11
  • Cat:TV

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
シューイチでも金田一少年の事件簿
やってくれましたねぇ~♪
はじりん、チャラくていいわ(笑)


再放送もだけど、
DVD、ブルーレイにする予定ないんでしょうかね?
キレイな映像で見たい妖~

今回のまじっすか、けっこうおもしろかったね~
ゆっちと義堂ちゃんのコンビがイケてる!(笑)
恋人同士みたいな振りに大爆笑でした(≧~≦))ププッ

そして、エイトレンジャーの件で、
「KAT-TUNの中で、モテレンジャーは誰?」の問いかけに、
ゆっちが「亀梨レンジャー」だと(笑)
\(≧∇≦*)/キャー!
そんなゆっちは、素朴レンジャー?(笑)
爺孫レンジャーで最高やねぇ~♪



今夜のGO!スポ
上田晋也・亀梨和也が送る日曜Going!
ということで、
ろんどんどんで盛り上がるだろうし、
亀コーナーは梨なんでしょうね (ノ≧∇≦。)ノ))…

上田さんいないけど、
ロンドンから中継メインになるんじゃないかな?
なので、MC亀ちゃんがどこまでやってくれるか?
コーナーない分、MC亀に期待大(笑)

Going!Sports&Newsの公式HPもリニューアルして、
番組公式twitterも始めたんだそうです♪
さっそくフォローしてみました!

亀梨和也のHRプロジェクトも近々アップ?
こりゃ楽しみですねヽ(>▽<)/


⇒ Going!Sports&News





日本映画magazine Vol.27 (OAK MOOK 434)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.39 2012年 9/14号 [雑誌]
日本映画navi vol.35
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定