GO!スポ7/29


≪Going!Sports&News≫


今回もパックリ亀ちゃん!w
亀ちゃんの元気な姿見れるだけで幸せ


江川さんを見上げる姿に(。・_・。)ポッ
女のコ目線じゃね?(笑)
1g1_20120730081423.jpg

キリリ(-ω☆)
1g2_20120730081422.jpg

いよいよオリンピックってことで、
GO!スポもオリンピック一色でしたね!!!

これ、ぶっちゃけ編集に困るんですけど( ̄▽ ̄;)
てか、最後まで録れてなかった
ひゃ~~~
エンディング何かありました? (苦笑)
最後、亀ちゃん可愛かったとツイで見かけましたが、、、
やっぱ、おろかもの!な私(笑)

早くもメダル取れたみなさま、
おめでとうございます~

個人的には三宅ちゃんがメダル取れたことが嬉しい♪
今まで何度も見て来たけど、やっと!
メダルへの道は険しかったと思う。
でも、神様はちゃんと見ててくれたんだよね~
母心なのか私(苦笑)

あと注目してるのはマラソンなんですけど、
いやー暑いのに寝不足になりそうですよ

亀ちゃんも、暑い中ロケ大変でしょうけど、
こうして、週に1度は姿を見ることが出来るから安心するわ♪
野球もあるし、他取材とかもあると思うけど、
オリンピックも楽しみつつ頑張ろうヽ(>▽<)/

今日からベムの再放送です。
夕方までに帰って来れるかな?
ラブレインもあるしなぁ(苦笑)

番組内で映画の告知とかあるといいね♪




日本映画magazine Vol.27 (OAK MOOK 434)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.39 2012年 9/14号 [雑誌]
日本映画navi vol.35
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

*****コメレスです*****

★拍手コメ、ゆうさんへ
エンディング、教えていただきありがとうございます♪
最後の挨拶ちょっと早かったんですね(笑)
そんな亀ちゃんが可愛くて可愛くて(〃∇〃)
想像するだけで萌え~ですよね~
画像はちらっと見ましたが、動いてる映像見れてないんで、
探して来ます!!!(苦笑)

Comment Form
公開設定