ゆちぺ&映画ベム

ゆちぺで、
不滅のスクラムのPV撮りしたって
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

どんな感じなのか、ちらっと聞かせてほしかったよ~
家庭菜園のプチトマトっすか!?(苦笑)
話、飛びすぎですから!!!

PV撮り、亀ラジとかで話してほしいね~
てか、今週亀マニュじゃなかったっけ?( ̄▽ ̄;)
どーせ、GO!スポ前に滑りこみアップだと思うけど、
毎回遅いと文句言いつつも、
結局は亀文字に癒されちゃうんですよね

今週は、ドリボ当落にドキドキしながら、
亀マニュ更新を待ちます(・ω<)てへぺろ

今日の妖怪人間ベムの再放送、
和久井さんの回でしたけど、
あの泣きの演技、何度見ても素晴らしいです!
自分が妖怪だと告白してまで、
和久井さんを助けたいと思う真っ直ぐな心に
涙打たれますよね~

今、夏休みだし、
この再放送で、リアルに見れなかった人たちにも
見てもらえて興味を持ってくれたら嬉しいね~

映画のテロップも入ってましたし、
特報もほっんとにカッコイイですヽ(>▽<)/

妖怪人間ベムが待望の映画化!


ベロに訪れた淡い初恋。
そして、ベムたちの前に立ちふさがる最強の敵。
それは、悲しい運命を背負った妖怪だった―。
ベム・ベラ・ベロの最後の戦いが始まる!

映画 妖怪人間ベム 12月15日(土)公開
1_20120801191938.jpg



最後の戦いっていう言葉が
めちゃくちゃ気になるんですよね~
最後なんだ?






↓Amazonで予約♪

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
日本映画magazine Vol.27 (OAK MOOK 434)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.39 2012年 9/14号 [雑誌]
日本映画navi vol.35



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定