ドリボ激戦&HANG OUT#45

  • 2012.08.04 19:41
  • Cat:radio
DREAM BOYS今回はめちゃ激戦でしたね
思った以上に厳しい状態で、全滅組も多い( ̄▽ ̄;)
私も、前々回全滅したので人事じゃないですよ。
すごい気持ち凹みますもん(゜ーÅ)ホロリ

奇跡的にも1公演当選してますけど、
今日の一般2時間かけ続けOUT!
夕方カード枠の確認してOUT!
帝劇枠も来ませんでした┐('~`;)┌
というような状態で、
かなり厳しかったと思います。
なんか、昨日今日と疲れ果てました

それより何より、
ヤフオクで取引されてる方がいるので、
ちょっとむかつきますよね!
純粋に行きたい方が大勢いるのに、
転売目的で申し込んで当選してるのが腑に落ちない!
こういう人たち、どうにかなりませんか?


チケット取れなかった方、
まだキャンセル待ちがあるそうです。
CNプレイガイド
 8/8 10時~057-008-9933
ローソンチケット
 8/8 9時~057-008-4003
  店頭Loppi Lコード35880
 
最後まで希望は捨てずに頑張ってくださいm(__)m

たくさんの笑顔が見られますように、、、


≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

妖怪になったベムの声
私も興味あったんですよね~
あれ、亀ちゃん声潰してしゃべってたんだって!
ほとんどアフレコだったみたいだけど、
そういうアフレコ風景みたいなの見たかったわ♪
けっきょくBOX買ってないんで、
メイキングも見れてないし (´・ω・`)ショボーン
ドリボのために貯金してたので、
ちょいと手が出なかった、、、
ま、返金されるのでそれで買うよ(苦笑)

あと、5歳の男の子が
もう男になったとかいうメールで、
亀ちゃんも小学幼稚園の頃は、
おっぱいとか言って超触ってたんだって (///∇//)
ガキんちょ亀なちエロいな~(苦笑)

てか、ふんふんとかが1番好きな年頃って何?
この「ふんふん」の言い方が可愛いかった
5歳くらいって変に大人ぶったりするよね~
可愛いんだけど、生意気 (ノ≧∇≦。)ノ))…

亀ちゃんの子供のころ、
めちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ~
おっぱいとか言って触ってもいいよ~w ←

あなたにささったKAT-TUNの歌詞♪
今回はWHITEでしたね~
メールくれた方たちが、みんなポジティブなので
この曲にどれだけ励まされたのかわかるよ!!!
こういう人たちに、
この曲のメッセージがちゃんと届いたってことだもんね!

私はありきたりだけど、
CHAIN送ってみたよ!
この歌詞ほど心にぐっとくるものはない





番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.39 2012年 9/14号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2012年 09月号 [雑誌]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

*****コメレスです*****

★拍手コメ、あやさんへ
ドリボ全滅ですか?
やっぱり今年は厳しいですね( ̄▽ ̄;)
3G一緒っていうのがひっかかるわ~
私は前々回全滅したことあるの_| ̄|○
かなり落ち込んだけど、お友達に救われました~
キャンセル待ちで取れるといいですね。

★拍手コメ、ひろこちゃんへ
やっぱり全滅?あるとこにはあるんだよね、チケ!(苦笑)
なんとかして手に入れたいよね~
出来る限り協力するよ!
何かあったら言ってね~
キャンセル待ちもがんばって!!!

Comment Form
公開設定

