Myojo速報&今夜のGO!スポ

まだ、7日発売の3誌も見てないんだけど、
早くも23日発売のMyoloさんのツイより~

【MYOJO10月号(8月23日発売)速報】
KAT-TUNはビシッと黒服で、ナイトクラブで撮影。
こういうシチュエーションの撮影で、
KAT-TUNの右に出る者はいない! 
こんなイケメンクラブがあったらいいな~と
みなさんの妄想をかきたてます。
そして…高画質ピンナップもついてます!



ナイトクラブですか
黒服KAT-TUNめちゃくちゃ期待しちゃいます妖
ほんと、「右に出る者はいない!」ですね!!!
これは楽しみに待ちたいと思います

これから、映画雑誌や舞台雑誌もどんどん増えると思うので、
財布の紐緩みそうですよね
しかし、この映画雑誌や舞台雑誌がくせもので、
めちゃ高い (ノ≧∇≦。)ノ))…
ページ数に寄って、買う買わないを見極めないと
ドリボでグッズ買ったりすので諭吉さんが危ない状態に( ̄▽ ̄;)
ここは、ちゃんと管理しないとね~
ドリボチケにも、けっこう投資してるので、
しばらく、家計に影響あるかも?
ダンナのおかず、一品減らしましょ(笑)

ここ2~3日、
ドリボ一色でけっこう精神的にも肉体的にも疲れました(苦笑)
愛する人に逢うためには、
こんなに努力しないとダメなんですね
でも、キラキラ亀ちゃんを見るために
いかなる努力も惜しみませんよっヽ(>▽<)/
一部、落選したものの、
なんとか希望日のチケ手に入れることが出来ましたので、
ほんと一安心です(〃∇〃)

まだまだ、全滅された方もいらっしゃるので、
なんとかお手伝い出来たらいいのですが、、、
情報があればここでも紹介したいと思います!


そして、今夜のGO!スポは
オリンピックのために遅い時間になります。
しかも、延長する恐れもあるので要注意ですね!!!

◆Going!Sports&News
今日24:55~25:50放送!
(ロンドンオリンピック延長の場合は放送時間が繰り下がります)

とのこと。
亀コーナーもありませーん┐('~`;)┌
MC亀いっぱいあるといいなぁ~




↓Amazonで予約♪

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.39 2012年 9/14号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2012年 09月号 [雑誌]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

