亀まにゅ&GO!スポ8/5

亀まにゅ、忘れてなかったですねヽ(>▽<)/
でも、
ギリギリセーフって(苦笑)
それも、たった2行で済ませるなんて、
このツンデレ男がっ!!!(笑)

それだけ忙しいってことなんだろうけど、
寂しいなぁ~
だけど、憎めない可愛い亀ちゃんに
いつもメロメロパンチ喰らっちゃいますよね
どーしようもないわ(笑)



≪Going!Sports&News≫


おお~前髪パックリ(苦笑)
でも、サラサラヘアー?
左の跳ね具合が可愛い
ドリボのときも左側ぴょんが多いですよね~♪


拍手してる亀ちゃん、
江川さんを見つめる仕草が女のコみたーいキャハ
011g851.jpg


今回のGO!スポもオリンピック一色!
メダルラッシュがすごいです♪
しかも、団体でメダル獲得って素晴らしいです

競泳の男女共にメダルもすごいし、
卓球も、
あの泣き虫愛ちゃんがやっとメダルにたどり着いてよかった!
バドミントンも頑張ったし、フェンシングも残り1秒で勝ち獲った!
ほんと、みなさんの底力がすごいと思う!
普段からの努力が花開いたって感じですよね~

そんな中でも、競泳男子のチームワーク!
康介さんを手ぶらで帰すわけにはいかないという、
これぞ舎弟愛ですよ!
てか、全員で勝ち獲ったメダルを見てると
まさにCHAINだと思いましたヽ(>▽<)/
全員だぞ!CHAINだぞ!
感慨深いものがありますよね~

亀ちゃんは、最後まで北島選手が気になってたんでしょうか?
質問でも聞いてましたけど、
最後にみんなでメダル獲れてほんとによかった。
感動をありがとう(゜ーÅ)ホロリ

エンディング、
今回は滑りこみセーフ?(笑)
「また会いしましょう、さよなら」
と、お辞儀する亀ちゃん♪
亀まにゅもギリギリなら、
エンディングもギリギリぶち込んで来たね~(笑)




不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.39 2012年 9/14号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2012年 09月号 [雑誌]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

こんにちは~亀マニュちょびっとちゃん
GOスポリアタイしないでおねんねしちゃったけども・・・
(亀ちゃんごめんちゃい)

オリンピックメダルすごーいね(^0^)

*****コメレスです*****


★かずまゆちゃんへ
いつもありがとー♪
亀まにゅ、ほんとこれだけ~?みたいな(苦笑)
うちらどんだけMなんだろ!(≧~≦))ププッ
GO!スポ、私もリアタイしてないよ~(汗)
Comment Form
公開設定