Mラバ放送は9/9

今日はMラバの収録日でしたねぇ~
外れた自分はお留守番(苦笑)
せっかくのお休みだったけど、
なーんかソワソワしちゃって1日中気になってました (ノ≧∇≦。)ノ))…

ツイの様子だと、
番協さん、腰抜かして帰って来たようですね~w
ネタバレ禁止なので詳しくは書けませんが、
もうこれは絶対見るべし!!!
放送予定は9/9だそうですよ~
忘れずにヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Mラバの公式HPはこちら↓
twitterもこちらから飛べますよっ♪
控え室の写真までアップされててうれし~♪

 ちなみに今回は、ライブ初披露の曲も!あるんです!
 ということで写真は、
 本番前に控室でリハのVTRをチェック中のKAT-TUNのみなさん。
 入念です。なんたって初披露ですから。
 pic.twitter.com/GiyxdK13

⇒ Music Lovers




今日ツイでこんなもの見つけたんですけど、
誕生鳥っていうものがあるらしいんです!
で、亀ちゃんの誕生鳥を調べたら
2/23は「カワラヒワ」という鳥で、
鳥言葉が「八面六臂」

この八面六臂の言葉の意味は、
 多方面で、めざましい活躍をすること。
 また、一人で何人分もの活躍をすること。
 もとは仏像などで八つの顔と六本の腕をもっていること。
なんだそうです。
これすごくないですか?
まさに今の亀梨和也だと思いました!
亀梨和也として生まれ、
背負ってるものが、これですもん!

ちなみに、
淳11/29→コンドル「強引」
聖11/05→サンカノゴイ「ユーモア精神」
竜10/04→ホシガラス「あこがれ」
雄09/04→ショウジョウコウカンチョウ「正義を愛する心」

なんとなくわかる気がしますよね~

おまけに、
07/04→ハクトウワシ「自由」
あまりにピッタリすぎて苦笑い( ̄▽ ̄;)ハハハッ


おもしろいでしょ~
よかったら、自分のも調べてみてネ(゚ー゚*)

⇒ 誕生鳥






不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.39 2012年 9/14号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2012年 09月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

*****コメレスです*****

★拍手コメ、ゆうさんへ
誕生鳥、けっこう当てはまってますよね!?
自分のも調べたらドンピシャで(笑)
Mラバ、まだ1ヶ月も先なんですよね~
その頃にはドリボも始まってるし、
早く見たいです!楽しみ~♪

Comment Form
公開設定

