ベムお宝写真&ドリボ稽古&1844副音声

映画 妖怪人間ベムの撮影も順調なのかな?
予定では、
8月初旬にはクランクアップするみたいな話聞いてたけど、
下旬くらいまで延びそうなんですね (ノ≧∇≦。)ノ))…
この暑い中、撮影するのも大変だと思うし、
きっと撮影ない日も編集作業で大変なんだと思います~
とことん作りこんで良い作品になること、
楽しみにしてます妖~

早く映像あがって来ないかな?
北海道の映像っきりだもんね~
ズムサタのコラボもまだみたいだし、
よろしくお願いしたーい\(≧∇≦*)/キャー!

そんなベムの撮影現場ですが、
なんとスタッフさんのツイより
ありがたい画像が

◆bemstaff(妖怪人間ベム)
 今日は案外過ごしやすい一日で、撮影も順調に進行中。
 お守りにこちらの写真をどうぞ。 http://t.co/8LbvW0uW



わ~御利益ありそうな写真だよね~
ありがたくお守りにします
宝物がまた1つ増えて嬉しいーーーッ!!!

そして、DREAM BOYSで共演される
樹里咲穂さんのツイよりドリボ情報♪

◆juripyon1028(樹里咲穂)
 夏休みあっという間におわっちゃった(^O)=3
 明日からドリームボーイズ稽古だぁ〜!!



いよいよドリボ稽古に入るんですね~
これは、みなさんご一緒なのかしら?
その前に、きっと亀梨座長は体慣らしてると思うけど?
まさに、昼ベム夜ドリボみたいな
これから大変だと思うけど、
頑張って!しか言えない自分が辛い(苦笑)
ステッキ写真のお守りにお願いしよう!!!
すべてのことが上手く行きますように、、、

最後にDramatic Game1844

8/12(日)日テレ15:00~
感動の夏!プロ野球も勝負の8月に突入!
亀梨和也の副音声には野球マニア、アンジャ渡部が登場!

⇒ 日テレ番組表



妖怪界も人間界も、野球界も、忙しいね( ̄▽ ̄;)
久しぶりの副音声だけど、
やっぱりパックリだと思う(笑)
でも、キラキラ輝いてるに違いにゃいのだ





不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.39 2012年 9/14号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2012年 09月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

*****コメレスです*****

★拍手コメ、ひろこちゃんへ
ドリボなかなか難しいですね( ̄▽ ̄;)
多分、チケット届いてから動きがあると思うので、
それから声かけてみます。
今は交換って方が多いかな~?
Comment Form
公開設定

