ジャニーズワールド&ダメ夜

今朝の新聞にJOHNNY'S Worldの広告♪


公演スケジュールが、11/10~12/30になってまして、
亀ちゃんは、おそらくベムの番宣で忙しいと思うんですよ~
日替わりで出演と言っても、
なんとなく11月前半中心になるのかな?
と、予想してみる!?(苦笑)

でも、いつ出演するって日程わからないから、
怖くて申し込めないですよね~
しかも、ベムの試写会とかかぶって来たらヤだもん
ま、試写会だって行けるかどーかもわからないですけど( ̄▽ ̄;)

なんか、予定が立たないってすごく不安だわ
一回は見てみたいんだけど~

⇒ JOHNNY'S World公式HP



J-webで、ダメ夜の会見レポvol.2がアップされてますね~
「葛藤」この言葉が頻繁に出て来ますけど(苦笑)
いろんなことに対して、葛藤してる番組なんだね (ノ≧∇≦。)ノ))…
「ダメなことってわかった上で行なうって精神的にも体力的にもきつい」
と、言ってる亀ちゃん。
番組を面白くしようっていう気持ちだけは
痛いほど伝ってくるんだよ~
だから、チューだけはいただけないッ!!!
ビジュアル的にNGなんですよ、これ!
これが、相手が美形ならOKなんですけどね~♪(苦笑)
上島竜兵、しかも、あの格好はないっ(´・ω・`)ショボーン

でも、
陰でプロデューサーさんも頭を下げてくださってるみたいだし、
その「葛藤を見ていただきたい」という亀ちゃんのコメントもあるので、
頑張ってるKAT-TUNを楽しみにしてまーすヽ(>▽<)/

で、このダメ夜本編の前に、
すぐダメ夜的な番組(5分?)があるそうなので要チェックですよ!!!


そして、これから雑誌ラッシュになりますね~
舞台雑誌や、映画雑誌はちょいとお値段が┐('~`;)┌

8/27発売
 LOOK at STAR plus 2012 autumn(表紙・巻頭特集 DREAM BOYS )
8/31発売
 FREECELL vol.12(表紙&巻頭:亀梨和也 映画 妖怪人間ベム)



不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.39 2012年 9/14号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2012年 09月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

*****コメレスです*****


★拍手コメ、ゆうさんへ
雑誌祭りも嬉しいですけど、財布の中身が気になりますよね(苦笑)
他のページはいらないんで、他担の方と一冊を分け合えればいいんだけどね?
ダメ夜楽しみですね~でも、チューは相手によりますよ(汗)

★拍手コメ、あやさんへ
これから、雑誌どんどん出て来ますよね~
表紙だと値段張っても、買ってしまう(苦笑)
ドリボの返金早くしてほしいです( ̄▽ ̄;)

★拍手コメ、ひろこちゃんへ
ほとんどの新聞に載ってたみたいだね~
亀ちゃんの写真はなかったけど、帝劇のポスターにはちっこく載ってたよ~
出演日程がわからないから、怖くて申し込み出来ないわ!
もし、出たとしてもほんのわずかな時間だと思う?
映画も楽しみにしてるよ~


Comment Form
公開設定