18日は、王様のブランチ♪に副音声!

8/18(土)王様のブランチ
▽KAT-TUNの爆笑!世界一ダメな?メンバー告白

⇒ TBS番組表



と、なってます!
ダメ夜の番宣でしょうか~
これは楽しみですね\(≧∇≦*)/キャー!

今日はダメ夜のロケがあったそうで?
こんな遭遇出来たら、めっちゃ嬉しいんだけど、
いつ出会うかわかりませんものね~
都内に住んでる方がうらやましいーーーッ (ノ≧∇≦。)ノ

いろんな芸人さんに、ダメを学んで、
きっとKAT-TUNも大きく成長するんでしょうか?
や、なんか、この番組だけはダメ過ぎて、
成長してんだか何だかわからないかも?(笑)
はちゃめちゃなKAT-TUN見るの楽しみです♪w


そして、同じく18(土)は副音声もありますよっ

プロ野球Dramatic Game 1844「巨人×広島」[多][字][デ]
放送日時08月18日(土)14:30~15:00
放送日時08月18日(土)15:00~16:55

【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也
【解説】
池谷公二郎
江川卓
【実況】
平川健太郎
【副音声実況】
上重聡

⇒ 日テレ番組表



14:30~15:00~と2番組続けてあるので要注意!
これ、どういう意味なのかわからないんですが(苦笑)
通常15:00~から試合中継入りますよね~
14:30からの30分番組も中継になってるみたい!?
副音声の実況は上重アナになってるので、
亀ちゃんが実況ってことはなさそう( ̄▽ ̄;)
ゲストも発表されてないですね?
ちょっとわくわくしつつ、
土曜日は亀ラジもあるし、またも忙しくなりそうですヽ(>▽<)/





*DREAM BOYSチケットのお願いm(__)m
 ネットが苦手なお友達の代わりに
 全滅したDREAM BOYSのチケット探しています!
 どの公演でもかまいません。
 もし、お譲り出来るという方がいらっしゃいましたら、
 私が責任を持って、仲介させていただきますので、
 ご連絡いただけるとありがたいです。
 人気公演で大変難しいかと思いますが、
 よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコッ

 コメント欄(非公開)か、メールフォームから~
 必ずメールアドレスの明記を忘れずに、、、
 




不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.39 2012年 9/14号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2012年 09月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

