HANG OUT#47

  • 2012.08.18 13:01
  • Cat:radio
≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

自分で、おつ亀って言ってる亀ちゃんが可愛いなぁ~♪w
これ普通に使ってますけどね~

レシピの紹介で、バニラ信玄餅?
ラジオなのに、カシャカシャ作ってる~(笑)
「おりゃおりゃーえいっ!」
「お”-(ベム)」
「ちょっとつまみぐい」
「ちゃっちゃらーん」

可愛いのオンパレードじゃないか?
見えないのが悔しい

「おいひい」
.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
もうね、おいしいに決まってる!
私は亀ちゃんを食べたいぞ!!!(苦笑)

そして、
”不滅のスクラム”フルコーラス
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
フルで聴いたらすごいっ!
カツンらしくないけど、らしい曲♪

TO THE LIMITから一転して、
歌謡曲っぽい匂いがあるよね~
KAT-TUNに歌わせると、幅広い音楽を楽しめる♪

この曲だけで、ドラマがある!
KAT-TUNの新たな風ってわかる~そんな感じ~
PVの振り付けはじゅんの。
あーだこーだって言ってる亀ちゃんの想像がつく(笑)
メイキングも見れるのかな?





番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.39 2012年 9/14号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2012年 09月号 [雑誌]
FREE CELL
8/27発売「LOOK at STAR plus 2012 autumn」表紙・巻頭特集 DREAM BOYS


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

