Dramatic Game1844副音声

≪Dramatic Game1844巨人×広島≫

お亀ちゃんニューヘアーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


けっこう短いよね~
雫んみたいだって聞いてたので、
ストレートじゃないな~とは思ってたけど、
パーマっぽくてパーマじゃない?
盛ってるだけな気がするんですけどぉ~
盛らなきゃサラ亀になるよね?

ヘッドフォンしてるから、
ちょいと後ろがぺしゃんこになってるけど、
この盛りならくるくるに見えるかも?
18445.jpg

この角度が一番好き
18844.jpg

パーマかけてなくても、
盛り盛りで後ろくるくるのときあるじゃん!
あんな感じ?

ドリボのときにどーなるかだね?
髪型にうるさいのは亀担だけでしょうか(苦笑)
ドリボとなると、
やっぱりサラサラでロスマイ歌ってほしいんです
あっ、ロスマイやるかどうかもわかりませんが( ̄▽ ̄;)
やってほしい!
そして、DVD化お願いしますm(_ _"m)ペコッ

あっ、髪型の話に夢中で副音声の感想忘れてました
や、徳光さんってことでね~
24時間TV絡みでしたか~w
どーしても巨人よりの話になるので、
アンチとしては苦痛意外のなにものでもなくて、
でも、亀ちゃんのことよく見ててくれてて嬉しかったわ!
徳さん、GO!スポも見てくれてるんですね~
ほんと、野球のことになると、
野球少年の亀なちくんになるんですよ!

途中、ファールボールが第二放送席まで飛んで来て、
「おお~」って声が聞こえましたけど、
徳さんいわく、
自分はよけたけど、
亀ちゃんはボール取りにいく?みたいなこと言ってて、
そっか、こういうところで少年になるんだなって思ったわ♪

番組でしか野球をやってない亀ちゃん。
「試合がしたい」ってしきりに言ってましたね~
「チーム作りたい」って!!!
誰か、亀チーム作って試合やらせてあげてくださーいヽ(>▽<)/
貴さんとか戦ったらどうでしょう?
テレ朝にも潜入しちゃいなよっ!(笑)

この女のコよりも可愛い仕草は反則です!
ヽ(●>∀<●)/カワィィ
18443_20120818202324.jpg

ん?っぱ
18442.jpg





不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.39 2012年 9/14号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2012年 09月号 [雑誌]
FREE CELL
8/27発売「LOOK at STAR plus 2012 autumn」表紙・巻頭特集 DREAM BOYS


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング





Comment

ロスマイ絶対やって欲しいですよね~私もホントはもう少し長いサラ髪がいいんですけど、亀ちゃん髪伸びるのが異常に早いからドリボが始まる時にはいい感じでしょうかね!?

*****コメレスです*****


★さつきちゃんへ
ロスマイやっぱりやってほしいですよね~
やってくれるって信じてますけども、もし万が一なかったら?
やだやだやだーーーッ!多分泣き崩れるでしょう(苦笑)
亀ちゃんのサラ髪、とくに動いてるときのサラサラが好き♪
サラサラにしてほしいね~ヽ(>▽<)/
ドリボの最後の方は髪伸びてるかな?(笑)
Comment Form
公開設定

