シューイチ&今夜のGO!スポ

  • 2012.08.19 20:37
  • Cat:TV
先週シューイチ休みで、
今日やっても、また来週休みなんですね
まじっすか?(笑)

今回、ゆっちは都会でBBQ!
これ他のTVの特集でも見ました
手ぶらで行けてすごいお得で便利ですよね~
私もやってみたいもん♪

てか、この辺田舎なので
どこでもBBQ出来ますけど、
でも、夜景を見ながらっていうのもいいなぁ♪

義堂ちゃん、
「KAT-TUNのメンバーでノリのいいのって誰ですか?」
って、
やっぱり来るのはじゅんの!だよね(≧~≦))ププッ
「豊洲でバーベキューしてるんだけど」
「行く行く」
みたいなノリ(笑)
まじ電話して呼べばよかったのにねぇ~w

亀ちゃんの名前も出た~
「今、豊洲でベーベキューやってるんだけど来る?」
「ちょっと忙しい」
みたいなノリでゆっちがマネてみる(笑)
しかも、かなりテンション低め( ̄▽ ̄;)
「彼、映画撮ってるんでね、ベム」
見事な宣伝!ゆっちありがとヽ(>▽<)/


いや~KAT-TUNでわちゃわちゃBBQ見たいなぁ~
ドル誌でBBQ撮影あったけど、
やっぱ動いてるKAT-TUNが見たいのよ~
今度はぜひ、KAT-TUNで企画お願いします



今夜のGO!スポは
この間やったばかりの巨人ですか~
てか、鷹の祭典ってやったっけ?
ロッテの花火も巨人より前ですよね~
放送の順番どーなってるんだろ?

ドリボあるから撮り溜めはするんだろうけど、
順番が違う意味がわからなーい?
個人的には花火が一番見たいんですよね~♪
いつですかー?クー o(≧~≦)o

予告から~
11_20120819203117.jpg


Going!Sports&News
23:55~24:50放送!

亀梨和也の始球式プロジェクト。
亀梨が投手となり、巨人・坂本勇人選手とガチンコ一打席勝負!
原監督と澤村投手のアドバイスとは?
そして亀梨挑戦史上初めてとなる、まさかの結末とは?
上田&亀梨も仰天の衝撃映像をお見せします!






不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.39 2012年 9/14号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2012年 09月号 [雑誌]
FREE CELL
8/27発売「LOOK at STAR plus 2012 autumn」表紙・巻頭特集 DREAM BOYS


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

