MAQUIA

きょぇ~ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!
こんなにも男を感じるショットがあるなんて!
私の心臓ぶち抜いたぁ
素敵すぎるよ、亀梨さん (///∇//)



今回のテーマは”せつなさ”
「人も物事もすべてのことは変化するし、終わりがある。
 そのせつなさがあるからこそ、輝く」


なんかね、今回のテーマは深いな~って思う。
キレイな風景も時間で変わっていくものだし、
人間も、時間や年月で変わっていくよね?

お仕事に関しても、何も保証もない。
芸能界のお仕事って先が見えない気がするよね。
私なら不安になる。

ファンだって、今は好きでも
この先ずっとファンでいるかどうかもわからないし。
そういう中で、仕事していくって
よほどの覚悟がないと出来ないと思うよ。

「今のオレを愛してくれるファンの人たちを、すごくありがたく思う。
 でも、みんなの心をつなぎとめたいから頑張るのではなくて、
 オレも好きだから、みんなを喜ばせたいから、
 全力で求められることに応えてるだけ。
 この世界やオレを愛してくれる人には愛はあるけれど、
 執着心はあまりないかもしれない」


すごいファンのことを想っててくれてるのは伝わってくるの。
だけど、ちょっとクールだなって思うときもあって、
このツンデレがたまらないんだなっ♪←

よく言われるのが、
「亀には陰がある。何かせつないよね」
って、、、

でも、私はね、
亀自身は、せつないというより儚いと思ってる。
亀梨和也には、儚いという言葉の方が合ってる気がするんだよね~
だからこそ一瞬一瞬で輝ける気がするの!





不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
FREE CELL
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

*****コメレスです*****

★拍手コメ、ゆうさんへ
ほんと、きょえ~って叫びたくなりますよね~
開けてびっくり玉手箱!(笑)
この路線でぜひ、写真集をお願いしたい!!!ヽ(>▽<)/
みなさん、これ読んでせつなくなったって言ってますね。
亀ちゃんは、雲の上の人みたいな感覚でもあり、
儚い感じがするんですよ。
寂しくなちゃいますかね?(゜ーÅ)ホロリ
Comment Form
公開設定

