ひるおび&Myojo

≪ひるおび≫

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
いよいよ始まるんですね

既出映像と、取材会見したときの映像が
スーツなKAT-TUNだよぉ~
まさか、この姿を見れるとは!!!

J-webにレポあがってましたけど、
読んだ内容がちょっとだけ見れて嬉しい

「これもドッキリかな?」


聖が話してる横で、テーブル「バンッ」と亀ちゃん。
「虫いた?大事なこと言ってたぜ・・・
 ダメなグループだなぁ」って、聖(笑)
ho2.jpg

ダメなことしたり、されたりしていくという番組ということで、
KAT-TUNの世界一ダメな夜は、今夜スタートです!!!

ゆっちが「奥さん、見てください♥」
って言ったら、亀ちゃんも
「あっ、奥さん♥」って(笑)
んも~昼間っから誘惑しないでくださいよ~w
や、されたいんだけどね~(。・_・。)ポッ
ho3.jpg


≪Myojo≫

ピンナップのKAT-TUNすてきぃ~♪
みんなアイドル顔してパシャリヽ(>▽<)/
MY01_20120824162005.jpg

そして、中身はホストKAT-TUN
「楽しませてやるから来いよ」
って、行く!行く!お金注ぎ込んじゃう(苦笑)
MY02.jpg

ご指名はもちろん「和也」
きゅんきゅん
こんなコいたら、破産覚悟で毎日通うわ!
MY03.jpg

大人の健全なNight Party?(笑)
夜の匂い満載=ホストにしか見えません!
亀ちゃん、
こう見えて、あんまり派手なことは得意じゃないとなっ( ̄▽ ̄;)
自分の誕生日もひっそりしたいタイプ?
お祝いされるより、お祝いしたいって、
人の喜ぶ姿が見たいってよく言ってるよね~

誕生日サプライズと言えば、
亀淳聖の話、また書いてあった(笑)
このエピいつまでも語り継がれそう(≧~≦))ププッ

最近、先輩や後輩とゴハン食べに行ったりして
よく仕事の話をするようになったらしい。
こういう話をするのは大人のすることだと思ってたら
いつのまにか自分もしてたという(笑)
こんなこと思ってたんだね~
なんか可愛いんだけど、
「だんだん話も楽しくなると、
 ウキャウキャ歯止めがきかなくなるとこが、オレの子どもなとこ」
って、このギャップにやられちゃうんですよo(≧~≦)o
ウキャウキャ言ってる亀ちゃん、
見てみたーい!!!
てか、ウキャウキャって表現する亀ちゃんがコドモだと思う(笑)
ヽ(●>∀<●)/カワィィ*

亀ちゃんおすすめラブラブカップル向けの映画!
・2番目のキス
・ライフイズビューティフル
・シザーハンズ

私もシザーハンズ好きです♪
ジョニーデップ関係なしで好きです(苦笑)
ジョニーデップって、いろんな役やってるけど、
普通の人間ではなく、キワモノが多いですよね~
私もベムやってる亀ちゃん見てて
シザーハンズに通じるものあるなって思ったよ。
亀ちゃんも、もしかしたら普通の役より
こういう役の方が合ってるのかもしれないね?

シザーハンズの亀ちゃんもかわええ
MY04.jpg








不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
FREE CELL
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

