HANG OUT#48

  • 2012.08.26 09:34
  • Cat:radio
≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

帝劇なう♪
でしたね~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しばらくは、ドリボのお稽古で大変なんだ~
でも、いよいよ始まるかと思うとドキドキ
チケットも届き始めてるんで、心臓が高鳴るよ~

だけど、
チケット取れなかった方が大勢いらっしゃるんですね(゜ーÅ)ホロリ
メールもたくさん来ていて、
ごめんなさい。ということで名前呼び~♪
亀ちゃんに名前呼んでもらえた方々よかったね~
1人づつ違う謝り方だったよ!優しいなぁ~
ほんの一部だけだったけど、いーーーーっぱい来ていたんだね。
ほんと今年のドリボは激戦でした・。(。/□\。)。・゚

まだ、チケット探してる方もいらっしゃるので、
最後まで諦めず頑張ってくださいね!

スペシャルコラボ企画で、
突撃ドリボのキャストさーん(笑)
ってことで、玉ちゃんゲストなんですね~

亀ちゃんにメールしても返って来ないってw
それでもメールしてる玉ちゃん、どうもありがと♪
玉ちゃんとは、服のテイストも似ているとか?
キスマイのジャラジャラ?も(笑)
ジャラジャラ好きなんだよね~
音声さん泣かせの亀ちゃんなので(笑)

行動範囲のこと聞くと、
玉ちゃんはどこでも意外と大丈夫で、
亀ちゃんは、新しい場所に行くのが大変みたい
慣れてる場所だったら、ある程度わかってくれてるけど、
新しいお店とかけっこう気遣うんだろうね?

18、19くらいのときから座長をしてるという亀ちゃん!
玉ちゃん若いといっても二十歳過ぎてるし、
亀ちゃんなんて10代の頃から大役やってたんですね~
やっぱすごいわ!!!

で、年々受け継いでいって欲しい?
みたいな話してて、ん?って思ったんですが、
どーなんでしょ?
うーん、深く考えたくありませんが

2012年バージョンのDREAM BOYS♪
テーマは青春?って感じなのかな?
若返った感じにはなりそうだけど、
亀梨座長の貫禄で素晴らしい舞台になること祈ってます

そして、キスマイの話で
デビューして1年、3枚のシングル。
「1年目で3枚出したの?すごくね?」
って、KAT-TUNも3枚出しましたよ!(苦笑)
忙しい時期だったので枚数までは覚えてないんだぁ(笑)

キスマイは、いい環境でお仕事させてもらってて、
先輩、スマップさんとか絡ませてもらってるみたいな話。
亀ちゃん、ジェラシーか?
スマップと共演したいんだね~
ビストロの話、どーなったんですか!
めちゃ楽しみにしてるのに~
フジめっ~(`□´)コラッ!

そして最後の告知で、
「劇場版、妖怪人間ベム無事に撮影終了しましたーイエーイ♪」
おつ亀サマーでした
ほんと暑い中、大変だったと思います。
まだ作業は残ってるみたいだけど、
出来上がりが楽しみですね(〃∇〃)

PRとかもあるって言ってたし、、
試写会もあると思うんで、気合入れて頑張らねば!!!





番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
FREE CELL
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

