TVnavi&今夜のGO!スポ

≪TVnavi≫

赤黒白のコントランスがいいね~
この色合いって、ドリボポスターのイメージかしら?

亀梨和也、その超越。
素敵.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*


空飛ぶアイドル♪
こちらも素敵.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
TVn2_20120826210549.jpg

「・・・
 大きい団体の中に自分を立たせてみたいというか、
 個人同士の本当の棘の出し合いじゃないですけど、
 そういう部分が生まれたらいいなという発想で、
 人数も増やさせてもらいました・・・
 少年から大人へと描かれるストーリーと同じように、
 今回のキャストにしか出せない雰囲気があると思うんです。
 だから、空間演出に関しても、素直に今までやってきたものの中で、
 しばらくやってなかったいい演出のものもあったりするので、
 それを引っ張り出してリメイクする作業というのも
 今回はある種1つのテーマかなと考えています」


キャストにもこだわった今回のドリボ。
若さ溢れる青春もの?的な感じになるんでしょうか?
で、全く新しいモノってわけではなく、
前にやってたことも取り入れるって言ってるんで、
どの何がどーなって演出されるのか、
ちょいと、その前にドリボ見直してみようかなって思いました!

てか、一番いいと思われる年のドリボが映像として残ってない
というのが悔やまれるんですけどね (ノ≧∇≦。)ノ))…
もーいい加減DVD化してくださいよ~

そして、妖怪人間ベム♪
TVn4_20120826210548.jpg


映画について、
「ベムとしてもアクションや世界観がスケールアップした分、
 初めてやる動きが本当に多いから、
 そこは監督と新たに作り上げていってる部分。
 同時にドラマで作ってきた、お互いの目に見えない関係性も大事にしてる」


この目に見えない関係性っていうのは大事!
ほんと大事だと思う。

その言葉に対して福くんが
「ベムと夏目さんが思い合ってるように、
 みんながそれぞれ誰かを思って、、、
 人が人を思う!そうやってみんながつながってる!
 そういう思いがすごく出てるっ(大熱弁)」


いやーまだ小学生なのにこの言葉!
こんなふうに思えることが、すごいですよね~
置かれた環境の違いでも全然変わってくると思うけど、
小学生にして、すでに社会に出てるわけだから、
大人たちをいっぱい見てるわけですよ~
福くんの成長が著しいと思いました!!!

劇場版 妖怪人間ベム
クランクアップしました!暑い中おつ亀様でしたm(_ _"m)ペコッ
出来上がりを楽しみにしています♪
PR活動もがんがんお願いします♪
ドリボ中になると思うけど、ベムの話題も舞台で出そうだよね~(笑)

今夜のGoing!Sports&News
24:10~25:05放送!お間違えなく~

今週のGoing!は
亀梨和也のプロ野球プロジェクト!
千葉ロッテマリーンズで久しぶりの裏方さんプロジェクトに挑戦!
まずは夏の夜空を彩るロッテ名物の打ち上げ花火に挑戦!
1分半で300発もの花火を打ち上げるためには
これまで想像もできなかった苦労があった!
さらに!試合の進行を支える超重要な大役に亀梨が挑戦する!



花火のシーンが楽しみですヽ(>▽<)/






不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
FREE CELL
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定