映画 妖怪人間ベムSDキャラ公開&ドリボグッズ詳細

妖怪人間ベムのかわいい?キャラ公開って( ̄▽ ̄;)
やん、
日テレ屋で売ってる公式キャラの可愛いのとはちょいと違うんですけども。

亀梨和也&杏&鈴木福が出演の人気ドラマを映画化した
『映画 妖怪人間ベム』(12月15日公開)。
本作に登場するベム(亀梨)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木)と、
3体の妖怪体をデフォルメした、
2から3頭身の“怖かわいい”SDキャラクターが公開された。

イラストを完成させたyukkyは
「3人のお顔を描かせていただくのは本当にすごく楽しくて、
亀梨さんのセクシーなお顔立ちを崩すことなく、
シンプルにデフォルメし、かつyukkyらしい線を残しつつ、
微妙なラインを貪欲に探求し、悲しみの表情を描かせていただきました。」

これらのキャラクターイラストは
今後の宣伝展開やオリジナルグッズなどに使用する予定となっている。
また9月7日(金)には本作の新しいポスタービジュアルが公開され、
SDキャラクターが掲載されたフライヤーと共に劇場に登場する。

詳しくはこちら
⇒ News gate

公式のNewsにもアップ
⇒ 映画 妖怪人間ベム


ぽぽぽぽーん、の方ですよね~
個性的な画ではございますが、
ベム梨さん、めっちゃウルウルしてますが、うーん、
公式グッズとか、このキャラなんですか?ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
マジで???(苦笑)

そして、9/7(金)から
フライヤーも新しいビジュになるんですね~
このフライヤーにも、このキャラ掲載!?
うひゃー

でも、ベム梨さんのステキなお姿も登場しますよね?
これは楽しみです


そして、そして、KAT-TUNメールより
DREAM BOYSグッズ詳細来ました~♪

パンフレット  2,000円
ポスター 800円
クリアファイル  500円
イヤフォンジャクアクセサリー 1,000円
スポーツタオル 1,800円
トートバッグ 1,500円
Tシャツ  2,500円
フォトフレーム  2,000円
オリジナルフォトセット 600円



これに加えてステージフォトも出るんでしょうか?
ステージフォトって、結構なお値段なんですよね~
でもって、ロスマイの写真がなかったりする

去年のクリアファイルの亀ビジュが
めちゃくちゃ良くて
今年も期待しちゃうん♪
気になるのは髪型変える前のビジュなのか、
変えた後のビジュなのか?
.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*

でもって、チケットなくても
開演中にグッズだけ買えますよ♪






不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
FREE CELL
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

