HANG OUT#49

  • 2012.09.02 14:10
  • Cat:radio
≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

9月になってリニューアル?
オープニングが野ブタ。じゃなかった~

今回も帝劇なう♪
キスマイから、宮田くんと千賀くん。
ドリボに「出るの?」って亀ちゃんw
やはりここでもイジられ役(笑)

2006年のドリボ、KAT-TUNと関ジャニのときのですね!?
この人数だと、あんな感じになるようなこと言ってましたね~
やっぱりそーか!
私はここ最近の、落ち着いた大人なドリボが好きだったんですけど、
またやんちゃな感じに戻るんでしょうか?
ま、集大成みたいなことも言ってたので、
新しいことにも挑戦しつつ、楽しみですね♪

ところで、キスマイはもう冠あるんですか?
すごいなぁ~
にしても、フジはキスマイ推しなんですね(苦笑)

ドリボ1ヶ月の目標?
アドリブが多い場面で、毎回新鮮なものをやるって。
宮田くんとの絡み楽しみです!
めちゃイジり倒しそうなカズヤ(笑)
ジュニアの間では、
亀ちゃんって、けっこうムチャ振りなんですね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

オープニングとかいろいろ考えてるそうで、
度肝抜かしてやるかなって言ってるけど、
これ宮田くんに対してなのか?
お客さんに対してなのか?
いよいよ2012年DREAM BOYS始まる妖

エンディング、むむむっ?
この曲なぁ~に?って思ってたら、
不滅のスクラム通常盤のカップリングみたい!
なんちゃらRADIO~
って歌ってたよね~いいじゃん!いいじゃん!
この番組のために作ったのかと思ったよ~





番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
FREE CELL
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

