HAPPY BIRTHDAYゆっちヽ(>▽<)/WU予告は爺孫(萌)


ゆっちお誕生日おめでとう.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
もしかして、もしかしなくても20代最後の誕生日(苦笑)
大人の階段のぼる~♪w
メンバーからのプレゼントも楽しみだね~♪
素敵な年になりますように

やっぱり、爺孫絡みは可愛くてしかたないですネ
爺孫


爺孫といえば、またも来たーーーッ!!!
WUの次号は爺孫仲良しショットですよ
顔が近すぎるくらいの撮影って?
\(≧∇≦*)/キャー!楽しみ~


◆Winkup_henshubu(Winkup編集部)さんツイより~

[9月7日発売(10月号)・KAT-TUN情報]
今月は仲良しショットが満載!
カメ&中丸コンビの撮影の際、顔が近すぎて
「中丸近すぎ(笑)!!」と思わずふき出しちゃうカメ。
「しょーがないじゃんよ(笑)」と笑顔になる中丸。
そんな微笑ましいショットは10月号でチェック!




今日はドリボ2日目♪
そろそろ開演時間ですけど、
観に行ってなくても毎日ドキドキで (///∇//)
千穐楽まで心臓持つんでしょうか?アタクシ

こちらはWith onlineのトピックスから

⇒  『DREAM BOYS』観劇レポート









不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
FREE CELL
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定