妖怪人間ベム号外♪

妖怪人間ベムのニュー看板♪
この横顔がステキなんですけど
看板

号外も無事にゲットして来ました
号外1
号外2


”これで終る。”
この文字がなんだか寂しくなるような
戦いが終るという意味なんだろうか?

今回の映画では「運命の最終章」が描かれる。
と書いてあります!!!
そして、衝撃と感動のラスト。

新たな妖怪が登場し、
人間になる新たな方法も発見するみたいですね!
秘密のキーワードは
”枯れない葉”
”開発中の新薬”
”ベムのステッキ”
う~ん、興味津々だわ!
どんなストーリーなのか楽しみでしかたありません♪

で、
「本紙では今後もこの新妖怪について、詳しく調査していきます。」
と書いてあったので、
この号外だけじゃなくて、続きになるのか、
こういう感じの新聞チラシが、また出るってことですよね?
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なんかもう、映画館で働きたくなって来たよ!
その方がてっとり早い!(笑)
その昔、20代の頃
映画館で働いていたんですよ~
でも、不況でつぶれちゃいました
あのままずっと働きたかったなぁ~
映画も無料で好き放題見れたのに~



さて、
DREAM BOYS今日は3日目夜公演のみ!
今夜も無事に終えることが出来ますように、、、
そして、
明日いよいよカズヤに愛に行きます
待ってろよーーーッ!!!(苦笑)
あっ、
もし明日行かれる方がいましたら、
ヒマ人なのでよかったら声かけてくださいなっ♪
お待ちしておりますm(_ _"m)ペコッ
超緊張Cで人見知りしますけど ←


それより心配なのは
スマホ投稿したことなくて、ちょいと不安です( ̄▽ ̄;)
現場からの更新は無理かも?www





不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
FREE CELL
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

*****コメレスです*****

★拍手コメ、まこちゃんへ
カズヤに逢って来たよ!めちゃくちゃキレイでした (///∇//)
何度見ても惚れ惚れするね~♪
まこちゃんはいつなのかな?どこかで逢えるといいんだけど、
お互い楽しもうね♪どうもありがと♪

Comment Form
公開設定

