来週のMステにKAT-TUN&TVnaviSMILE

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
来週14日のMステにKAT-TUN


ドリボ昼公演だから来るかな?って期待してたら
期待通りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
嬉しいね~嬉しいね~嬉しいね~
ドリボ後の亀ちゃんも楽しみ
てか、私もドリボ後だわ(苦笑)
Mステ間に合うように帰って来なくちゃだわ!!!

そして、
本日のDREAM BOYSも無事終了したみたいですね~♪
お留守番組のときも、
毎日祈るようにTL見て確認してますのよ
今日もキラキラ亀ちゃんでよかったわ(*^ー゚)b



≪TVnaviSMILE≫

TVnaviと同じショットもあるけど、違うのもあるよ♪
TVnS1_20120907211232.jpg

2012年仕様のカズヤがステキなの
TVnS2.jpg


DREAM BOYSでの存在
「自分の”今”を確認する場というかね、大体のストーリーは同じで、
 僕は”カズヤ”なんだけど、毎回同じ”カズヤ”ではないと思っています。
 これまでも毎回新しい”カズヤ”として挑戦をしてきたつもりだし、
 今回もまた”カズヤ”は新しいことに挑んで、
 2012年バージョンの顔をお観せします。
 僕にとっては、今自分がこういう状況に立ったから、
 ここだったら何が表現できるか、何が生まれるのか、
 ということが大事なんです。
 今回も、ここで生まれたものをしっかり育てて、
 たくさん提示できたらいいなと思っています」


今年のカズヤはやんちゃなカズヤかな?w
まず学ラン着ちゃうってとこが、新しい挑戦!?(苦笑)
2012年バージョンのカズヤは飛びぬけてカコ(*゚∀゚)ィィ
キラキラオーラハンパないっすもん♪

「僕の原動力ですか?忙しくていつも車の中でボヤいていますけどね(笑)
 ありがたいことに求められている環境があるから、
 僕は活動できていると思うんです。
 そして、このタイミングじゃなきゃできない鮮度のあるものを
 自分の感性せジャッジして、それに100%取り組んでいるという感じかな。
 本当にカッコつけマンなので(笑)
 舞台なり映画なりが始まっちゃえば、自分にガッカリしたくないから、
 前向きに作品に立ち向かうんです。心からの気持ちで動くこと。
 それが自分に課しているルールかもしれない。
 あとは、素材である自分はどう進化していくのか、
 自分に期待して、ひたすらやっていくだけですね」


亀ちゃんは、
”自分自身を魅せる”という技を持ってますよね!!!
つまり、客観的に見れるということ。
どうしたら、魅せれるのか。
よくわかってる!しかも本能で!これすごい!
もって生まれた感性なのかも!
基本、カッコつけマンだから出来る技なのかな~
いつまでも、カッコつけ亀梨和也でいてね
その方が、いつまでも輝いていられるんだと思うわ~♪

車の中でボヤいてる亀ちゃん、
ちょっと見てみたい(笑)
(≧~≦))ププッ





不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
FREE CELL
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]
TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌]





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定