不滅のスクラムCM&ダメ夜#3

今日のドリボも昼公演だけでしたね!
無事終ったみたいで安心しました♪
今日はキスマイ全員で歌ったそうですが、
カツメンは、いつ観に来てくれるのかな?

不滅のスクラムのCM無事捕獲!!!

TBSだけ、ドラゴン青年団主題歌ってなってるよ♪
1cm2.jpg

なんかね、この曲耳について離れないの♪
けっこう好きだわヾ(◍'౪`◍)ノ゙
Mステで披露してくれるの楽しみだね



≪KAT-TUNの世界一ダメな夜≫

今週もウルトラマンの前からw
2dame1.jpg

またも、亀ちゃんボケるw
「オリビアさん髪型変えた?」って
2dame2.jpg

シルビアです!(笑)
2dame3.jpg

てか、髪型変えたのはあなたでしょ!
何その可愛い髪型でボケるのやめてくれるぅ~?
可愛くてしかたないじゃないのよw

今回は”ノッちゃダメ”
簡単にやすくノッてしまうとYAS-SUNになってしまうって、
もはや名前の由来も何もない(笑)

そして、ノッてしまうとあの忍耐臭を嗅がされるという( ̄□||||!!
前に大泣きした亀ちゃん、悪夢がよみがえる~
や、今回はその2倍の悪臭らしい
加減を知らないスタッフさん、ダメダメです(笑)
ぎゃぁ~
2dame4.jpg

様々な仕掛けにノラないようにTBSを巡回?(苦笑)
まず、入口出口田口でじゅんのが嗅がされ、
ゆっちもついついボイパでノッてしまい餌食に
う”え~と奇妙な声(笑)

藤崎マーケット、2回目だからもうノラない!?
と思いきや、
じゅんのがまたノッてしまって忍耐臭(笑)
う”はっ (ノ≧∇≦。)ノ))…

あるある探検隊でおなじみの?レギュラーのときは、
亀ちゃんの変顔見れた!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
白目むいてんじゃん(笑)
2dame5.jpg

この変顔でノラなかった亀ちゃんに続いて、
次は、たっちゃんがノッちゃったぁ~
忍耐臭お”う”ぉ~(≧~≦))ププッ

しかも、次もたっちゃんが餌食に、、、
偶然通り掛かったように見せかけた竹原さんと(元ボクサー)
たっちゃん以外のみんなで仕込んだかのような見事な作戦!
スパーリングまでやらせてもらって
目がキラキラ輝いてたたっちゃんだったのに、
「ガンバレばいける、日本チャンピオン」とおだてられ
「俺が世界と獲る!」って、大きく出たよ!!!
メンバーにも突っ込まれた(笑)
2dame6.jpg

そして、忍耐臭を嗅がされカウントダウン_| ̄|○(笑)
2dame7.jpg

最後はテツトモで、なんでだろう?
ノラないようにじゅんのを羽交い絞めにする亀ちゃん♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2dame8.jpg

結局、亀以外全員ノッてしまうんだけど、
最後の最後に亀ちゃんノリノリ♪(笑)
見よ~この飛び切りの笑顔でカメラ寄りアップ(〃∇〃)
2dame9.jpg

しかも、ダメ~って、
可愛すぎるやろっ
2dame91.jpg

ずっーと我慢してたから最後に爆発しちゃったんだね~
「気持ち良くなっちゃった!」って、
ヽ(●>∀<●)/カワィィ*

結果、みんなで忍耐臭おつ亀様でした(笑)

反省会、気になるのはやはり忍耐臭の正体?
びっくりするほど臭い忍耐臭?気になる亀ちゃん♪
この首傾げが可愛い(ฅ'ω'ฅ)
2dame92.jpg

だけど、何のニオイなんだろうね?
ゆっちが何か言ったんだけど放送禁止用語みたいで、
ばきゅーん(笑)
思わず聖と亀で、ゆっちの腕掴んでダメ~w
2dame93.jpg

よく見ると、亀のお顔にニキビちゃん2つも?(苦笑)
忙しいんだね~
2dame94[





不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
FREE CELL
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]
TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定