シューイチ&HANG OUT#50

  • 2012.09.09 15:20
  • Cat:radio
シューイチでDREAM BOYSやってくれましたね♪
OPの学ランカズヤヽ(>▽<)/
ひゅぅ~♥


そして、亀汁.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
ステキな笑顔で亀汁言うてる亀ちゃんが
かわええ
1s12_20120909151440.jpg

そして、そして、
Mラバの予告まで流してくれたぁ~♪
ギミギミギミ
2s13.jpg

BIRTH
2s14.jpg

不滅のスクラム
亀ちゃんの二の腕に(萌)
2s15.jpg

Mラバ(9/9)
Mステ(9/14)
MJ(9/16)
11vNl.jpg

わぉ~Mつながりですね(苦笑)
やん、どれも楽しみーーーッ!!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

またも帝劇なう♪
突撃ドリボのキャストさん(笑)
今回は光。
光はちっちゃいときから知ってる亀ちゃん♪
顔変わんないって、
確かに大きくはなってるけど顔変わってない(笑)

玉とはごくせんでつながって
光とは金八でつながってるよ!
これもCHAINだよ~

光は亀ちゃんのヒザの上に乗っかってたって、
なんか兄弟みたいな関係がいいね~♪

DREAM BOYSの稽古、
残り一週間で亀ちゃん参加したんだね
どんだけ忙しいんだよ (ノ≧∇≦。)ノ))…

ヘイセイくんのデビューは2007年
KAT-TUNは2006年
1年しか変わらないんだ。

驚き桃の木、、、って出た!昭和な亀ちゃん(笑)
私もよく使うので、ちょいとびっくりしたけどヾ(´▽`;A アセアセ

リュックにお菓子詰めてた頃の光が
今や一緒にお酒が飲めるような歳に、、、
きっと福くんも、
あっという間に大人になっちゃうんでしょうね?
ある意味楽しみだけど、
おっきくなった福くんが想像出来ないわ!
なんせ仮面ライダーだもん(笑)

最後DREAM BOYSのくだりで、
「ボクも頑張ってるんで、
 みんなも頑張りましょう」
って亀ちゃん.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
やん、いっぱいいっぱい頑張っちゃうよ!
どんだけ亀ちゃんが頑張ってるか知ってるもん!
多分、知ってる以上の努力をしてるハズ!
だから、うちらも頑張らないとね~







番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
FREE CELL
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]
TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

