Mラバ&GO!スポ9/9

DREAM BOYSステージフォト出たぁ~♪
学ランにロスマイもあるそうです!やった
ちょいとお高いけど、これは買うべしっヽ(>▽<)/
次、行ったときお持ち帰りだなっ
\(≧∇≦*)/キャー!

そして、
今日もドキドキハラハラのドリボでしたが
無事に大技の大回転も成功してよかったわ♪
観てなくても手に汗握るよね


≪Music Lovers≫

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
もうステキすぎてやばかったです!
リピ止まりませーん!!!
てか、これ見てたら
早くCHAINコンのDVD見たくなるよ!まだですかー?

BIRTHの指差し亀ちゃん、どゅきん


「HEY!Mラバ~」の叫びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
完全ライブバージョンですよね

プレッシャーSHOWで1円玉立て!?罰ゲームはものまね。
亀ちゃん「無理だよ~」って、
や、ものまね好きでしょうがっ!(笑)
1MR2.jpg

「ほぉ~」(≧~≦))ププッ
1MR3.jpg

やん、お手手プルプルやーんヾ(◍'౪`◍)ノ゙
1MR4.jpg

「できねーかも?」って弱気な亀ちゃん♪
まだ、ベム中で爪長いよね~
指ケガしちゃってるし (ノ≧∇≦。)ノ))…

順番変えて再びチャレンジ!
ケガしてる指ちょんちょんって、ヽ(●>∀<●)/カワィィ
1MR5.jpg

はい、お口あんぐり開いてますよっ!(笑)
1MR6.jpg

見事!CLEARしました
1MR7.jpg

やーわちゃわちゃKAT-TUN見れて楽しかったわ♪
罰ゲームじゅんのだったけど、微妙なものまね
ものまね亀ちゃんの見たかったなぁ~(笑)

ギミギミ♪
1MR8.jpg

スイチェン♪
1MR9.jpg

TVで見れる機会のない曲だから
嬉しい選曲だったねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そして、新曲”不滅のスクラム”
ダンス最高じゅんのやるじゃーん!!!
1MR91.jpg

手の動きとか、フォーメーションがいいわ
曲も頭の中に残るメロディーなので、
気付くと口ずさんでることが多いんです!
どーにーもこーにーもなーらなーい現実を~♪
と、ずっと仕事中歌ってました(苦笑)
知らないうちに取り込まれる曲なんです!

この亀ちゃんの、うぉ~♪もステキ ( ˘ ³˘)♥
1MR92.jpg

アンコールにSPIRIT!
あーカットしないで~全部見たーいって
思わず叫んでしまいました!!!

最後にKAT-TUNにとってライブとは?
「つながる場所」
1MR93.jpg

そして、Mラバからの~Going!
やん、この流れいいわ\(≧∇≦*)/キャー!
久しぶりにリアタイしちゃいましたよっ♪


≪Going!Sports&News≫


ゴルフの有村さんからのご指名?
ガッツポーズかわええなぁ
2G1_20120910170103.jpg

ケガをしてる松田選手からのメールにも亀ラブコール♪
「復帰したら球場に来て下さい。
 逆に、僕が戻るまでは来なくていいです。寂しいから!」
クー o(≧~≦)o泣かせるぜっ!!!

「ご覧ください」の後、ありゃ?
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
2G2_20120910170103.jpg

ワイプの亀ちゃんもかわええ
HR打たれたときの?見たいけど見れないみたいな?(笑)
2G3_20120910170102.jpg

鷹の祭典で松田選手と一打席対決!
マウンドの亀ちゃんキリリとかっこいい
2G4_20120910170102.jpg

ボールが先行して、結局ファーボールになってしまったので、
もう1回と、松田選手ありがとうm(_ _"m)ペコッ

そして、打ち上げたぁ~
すごく高く上がってしまったフライ!
見上げる亀ちゃん、取れるのか?
2G5_20120910170101.jpg

見事スーパーキャッチ!!!素晴らしい
見せ場作れてよかったねヽ(>▽<)/
2G6_20120910170101.jpg

ベンチに帰って選手のみなさんが温かく迎えてくれてて嬉しい♪
みんなでハイタッチ!
2G7_20120910170214.jpg

松田選手も戻って来てハイタッチ♪
2G8.jpg

いや~ほんとみなさん良い人たちばかりで嬉しいよ~
温かい目で見てくれててありがたいですよねぇ~
これも亀ちゃんの人柄なんだと思うわ♪

VTR明けの亀ちゃんアップもステキでした
2G9.jpg

打席に立つ気迫に圧倒されちゃったのか、
前テギュン打法を間近で見て、肌で感じることが出来たし、
きっと何か掴んだと思うんですよ~
これで自身のHRプロジェクトにつなげられたらいいね!!!



不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
FREE CELL
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]
TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

