ドリボ14日昼の部&Mステ

DREAM BOYS14日昼公演行って来ましたよっ
昨日ひやっとしたこともあって、
すんごい力入っちゃった(苦笑)
だけど、ほんと今日は素晴らしい舞台でしたね♪

宮田くんの誕生日ってことで、
OP後、みんなでハピバ♪歌いましたぁ~
24歳なんですね。
亀ちゃんより2つ下。
2つしか違わないってカズヤ(笑)
いやー亀ちゃんは、10代のころから大人びてましたもん!
色気もありましたしね~
でなきゃ、座長なんて務まらないわ♪

大技の大回転、今日はしっかりキレイに回ってました!
8回が基本なのかな?
声は何度も聞こえたけど、
声出さないと逆にタイミング取れなくなるから、
自分のタイミングで挑んでほしいです。
無事成功してよかったわ♪
ここはさすが座長だなって思いました!

ロスマイもバッドリも
何度観てもかっこいい\(≧∇≦*)/キャー!
早く映像化してよ~って思ったよ!
脳内リピしか出来ないんだもん

そうそう、
野球場の場面で、宮田くんのくまのくだり、
亀ちゃんのくまが可愛くて可愛くて
お尻着いて痛かっただろうにw
でも、パタンってお尻ついて座ってて超ヽ(●>∀<●)/カワィィ*

終始、キラキラカズヤにうっとりしすぎて
鼻血出そうになったわ!
カズヤの輝きはハンパない

先週は1階席だったけど、
今回の2階席もけっこうよく見えて
ステージ全体がよく見えるので、おもしろかったです。
先週観たときよりも、数段良くなってると思うわ♪
これも絆かな?

最後の挨拶のお辞儀なんて、
何度見てもキレイな角度で頭を下げる亀梨座長の姿に
惚れ惚れしちゃいます
ほっんと、すごいと思うわ!圧巻!!!!

カーテンコールの後、緞帳降りて来る瞬間に
「夜にミュージックステーションで会いましょう」
と言いながら、首コテッとする亀ちゃんが
スーパー可愛かったです
.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
んも~

ドリボからの~Mステなんて最高

そして、急いで帰宅(苦笑)

Mステ前にスタンバイ♪
したら久々のミニステ来たぁ~~~
めっちゃ嬉しい\(≧∇≦*)/キャー!


今回の曲はじゅんのが振り付けということで、
メイキングもちらっと流れ~の~
メンバーも協力的だったという話。
亀ちゃんがじゅんのが振り付け担当になった経緯を話す。
9141m.jpg

で、みどころのスクラムをやって見せるということだったのに、
亀ちゃんが、じゅんのの手を振り払う(笑)
9142m.jpg
9143m.jpg

本番でって!(笑)

出演者紹介のあと、
亀ちゃんのこのおどけたお顔(〃ω〃) キャァ♪
めちゃくちゃ可愛いことしてくれるじゃないのぉ
9144m.jpg

そして、本番♪
メインは振り付け担当のじゅんの。
後ろでいたずらっこのような亀ちゃんが可愛い♪
じゅんの、うそうそかわうそー出た~
後ろって突っ込む亀ちゃん。
結局謝る亀ちゃん。
友達部いいコンビやないの~(笑)
9145m.jpg

KAT-TUNまたも1曲目登場でしたね~
最初のフォーメーションも好き♪
9146m.jpg

ミニステで言ってたスクラムですね!
9147m.jpg

亀ちゃんもステキ~
9148m.jpg

あーちゅーまに終ってしまったぁ~
9149m.jpg

しかーし、今回のバースディソング?
亀ちゃん地元の江戸川区の子供たちに聞いてる~
ワイプの亀ちゃんも恐ろしくかわええ
91491m.jpg

亀梨くんについて、子供たち。
歌上手いし踊りも上手い
江戸川区のスター
今までの中で1番カッコイイ!!
なんかテレちゃうね(〃∇〃)
なんで私がテレるのかわかんないけど(笑)
亀ちゃん子供たちから見てもスターなんだわ!
輝いてるんだわ

そして、新中川の土手付近での目撃情報がっ!
なんと、歩いていたとかΣ(゚口゚;

これ、ほんとだって
さらっ~と言ってのけちゃう亀ちゃん♪
そんな場面に遭遇してみたいわ!!!
この表情もすこぶるステキ
91492m.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリッとする笑顔も逃しません!
ちょいとお肌が荒れ気味ですけどね
91493m.jpg

あ~でもステキ!ステキ!ステキ!
何度言っても言い足りないくらいです

はっ~
今日はドリボにMステに
KAT-TUNの会報も届いていて、
ステキな1日でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
1142.jpg

こんな日が毎日続くといいのにな~
ありえないけどね(苦笑)

ていうか、帝劇で住み込みで働けないのかな?
なーんてアホみたいなこと考えるヲバなのでした。←

あっ、大事なこと忘れた!
KAT-TUN不滅のスクラム1位おめでとう
この振り子みたいなダンスが好きよん♪
91494m.jpg





あー明日仕事行きたくなーい( ̄▽ ̄;)

もちっとMステリピしよっ♪(苦笑)





不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
FREE CELL
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]
TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定