ダメ夜#4&王様のブランチ

≪KAT-TUNの世界一ダメな夜≫

世界一ダメなトークショー


およよっ、髪型戻ってる~

何気に袖口気にする亀ちゃん(笑)
なーんか好き ♥
915dm2.jpg

とりあえずTBSに来いとしか言われてなくて、
メンバー内容全然知らされてないんだね~

カツメンからMCを一人決めて、
他メンは選ばれたMCに、失礼なダメ指令をして、
浅香光代さんに実行するという
ちょいと過酷な内容でした(苦笑)

このMC選びが大爆笑!
最初ジャンケンって言ってたんだけど、
やっぱりMCに向いてる人を指名しようってことになって、
せーので指差ししようとしたら、
ゆっちがジャンケンしようと間違えそうになってる。

そしたら、
一斉になかまう落とし!(笑)
915dm3.jpg

(≧~≦))ププッ
あの振りじゃ、みんなゆっち指差すわな!
ゆっち
「自前に何かやっただろ!」って
や、あなたが自滅したと思うんですけどね(笑)

ダメ押しの、テッパンのダチョウネタ(笑)
これでMCゆっちに決定!!!
915dm4.jpg

メンバー別室から見守る感じなんだけど、
ゆっちの唇の色がめちゃくちゃ悪い(爆)
別室から様子を伺う亀ちゃん♪
915dm5.jpg

や、相当やばい状況らしい
そして、浅香さん登場!これ緊張するわ!

だけども、手は抜かないですよ~
トーク中に寝る。笑いながらタメ口。舌打ちをする等々・・・
あげく、サッチーと間違えるの指令に
メンバー「ないない」って( ̄▽ ̄;)
そーです!ミッチーはサッチーと犬猿の仲です(苦笑)
 ※注 ミッチー:浅香光代 サッチー:野村沙知代
915dm6.jpg

だけど、頑張るゆっち
「サッチーさんは、、、」あっ、言っちゃった(苦笑)
「私の前でそんな事言ったら許さないぞ」ってコワ~

一番笑ったのが、「ポー」
唐突にマイケルジャクソンみたいな叫び(笑)
これ大爆笑したヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
915dm7.jpg

あと、殺陣を見せてもらうってときに、
いきなり斬りかかるとか、メアドを聞けとか、
最後には刀を持って逃走する (ノ≧∇≦。)ノ))…
いや~ゆっち頑張りました!
別室でみんな大爆笑でしたね~♪

だけど、さすが大御所ミッチーですよ!
MCいなくても勝手にずっとしゃべっておられました(笑)
この偽トーク番組成り立ってるんじゃないの?(≧~≦))ププッ

結論、ゲスト浅香さんでよかったと思います!
普通なら怒って帰っちゃうよね
一人暴走してしゃべり続ける浅香さん
すばらすぃ~

反省会♪もっと長くしてもいいのに~
915dm8.jpg

雄:ダメな企画があったら・・・
亀:ダメなことをやりたくないっすけどね(笑)
この笑顔にコロリ
915dm9.jpg

亀竜乙女組、亀ちゃんのこの表情が
何気にかわええ
915dm91.jpg

たっちゃんが、寝起きやりたいって言ってたので
今後、ドッキリみたいなのやるかもね?
でも、見たいのはKAT-TUNの寝起きなんですけど~♥

最後にバイバイヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
915dm92.jpg

次週ロックな企画って、まだあったのね(苦笑)
915dm93.jpg


≪王様のブランチ≫

KAT-TUNヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
9152ob1.jpg

不滅のスクラムについて、
曲調やタイトルもちょっと古臭さがある。
絆を友情がテーマ。
日本人にとって馴染みのあるような曲。
KAT-TUN流の歌謡曲。

すっごいわかりやすい説明でしたね!
昭和な感じもありつつ、新しいと思ってた。
歌謡曲とひとくくりにするのも言葉が変だったので、
KAT-TUN流って言うとこがいいよね

そして、友達部の絆?(苦笑)

ドリボの初日の出来事を語る亀ちゃん♪
ステキ ( ˘ ³˘)
9152ob2.jpg

初日、中丸くんとか
「初日おめでとう!舞台頑張って」ってメールくれた。
だけど、田口からのメールは
「もしかして、まだ寝てる?」←おいおい
9152ob3.jpg

マジで気付かなかったらしい(笑)
ほんと、亀ちゃんの言うように
「何もなかった」(笑)
友達の絆無いんですね(≧~≦))ププッ

そこへ、じゅんの
「まるで空心菜だな」って、
シラ~┐('~`;)┌
空気が、、、www

メンバー4人からじゅんのに聞きたかったこと。
「あなたの言う評判は誰からの評判ですか?」と。
これ私も知りたかった!

今まで、髪型とかソロとか
評判がよかったという話は、
どーやらレコード会社のスタッフだったんだって!
これ、身内じゃん!悪く言うわけないでしょ~(笑)

たっちゃんが
「もみあげが黒かったから何か被ってるのかな?」
って言うと、
「カツラじゃねーよ・・・
 僕の髪の毛ごめんごめんラーメン」
トートツにたぐちる(笑)
やや暴走気味のじゅんの(≧~≦))ププッ

次はじゅんのから亀ちゃんに聞きたいこと。
「後輩から好かれてるイメージがあるので、
 どうしたら尊敬されるのか教えて下さい」
これ、尊敬されようと努力してるわけじゃないのにね~
可笑しなじゅんの(笑)

ジュニアが載ってる雑誌とかに、
尊敬してる先輩は?の質問に、
じゅんのの名前が1度も出て来たことがないんだって
聖の
「お前に問題がある」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆確かにそうかもー?(笑)

亀が
「ドラマとかじゃない?」って言うと
「オファー待ってます!」とカメラ目線で訴えるじゅんの!
顔売り込み?w
9152ob33.jpg

今回の不滅のスクラム
「振り付けは田口くんがやってる」と亀ちゃん♪
ここで、じゅんのドヤ顔に一斉突っ込み!(笑)
9152ob4.jpg

あんなに落ちてたのに、いきなり上がって
鼻の伸縮がハンパない!って(≧~≦))ププッ
亀のお手手がかばええ
9152ob5.jpg

とどめにじゅんの
鼻トロンボーンに、全員「え?」w
9152ob6.jpg

これが亀コキけっこう面白かった?

「やったぁ!」友達部のハイタッチ♪
9152ob7.jpg

なんだかんだ言いつつも
仲がよろしいKAT-TUNなのでした!
わちゃわちゃKAT-TUN楽しくて楽しくて~

最後に不滅のスクラムよろしく~
9152ob8.jpg




あっ、今、次回の世界一受けたい授業の予告に
Going!Sports&Newsチームで参加する
江川さんと亀ちゃんの姿がぁ~~~




不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
FREE CELL
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]
TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

