不滅のスクラムイベント&たぐちゅーん&ドリボ&HANG OUT#51

  • 2012.09.16 15:02
  • Cat:radio
不滅のスクラム、イベント画像いただきましたぁ♪
おつ亀ありがと♪
新宿はハイフンさんたちで
賑わっていたようですね\(≧∇≦*)/キャー!
不滅のスクラム


今日はお休みだったけど、
お留守番しなくちゃいけなくて( ̄▽ ̄;)
やっぱり行けなかったです

そして、たぐちゅーんドライビングは
猿ヶ島行ったんですね~
これラジオじゃなくて、
極上空間で放送して欲しかったよ~
ゆっちたぐ、すごく楽しそうだったね~
この場所、撮影で行った場所だよね(笑)

最後に
ゆっちへ亀ちゃんからハピバメッセージ♪
「お誕生日おめでとう!
 もうそろそろ赤いチャンチャンコを用意しないといけないですね。」
さすが爺を思いやる孫(≧~≦))ププッ


そして、本日ドリボ昼の部、
幕間レポを読んだ限り、またつらそうな感じ?
足が重いんだか痛めたんだか
???
でも、ちゃんと成功してよかっけど、
ほんと心配だよう~~~
叫び声したとか言ってるし、どーなんだろ?
うー様子がわからないからじれったい (ノ≧∇≦。)ノ))…

でも、プロ根性で最後までやり切ったとこはすごい!
何もなければいいんだけど、
ケガしてないですよね?
お願い神様、亀ちゃんを見守ってて!!!




≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

わーん、じっくり聞けてません(苦笑)
敬老の日、私は忙しいっす

帝劇なう♪からは、スノーマン。
ちょいと知識不足なのでわかりませーん┐('~`;)┌
基本KAT-TUN以外のジャニ興味なしなんで

でも、岩本くんわかりますよっ!
ナイフでさされちゃう人ですよね(苦笑)
しかも、ジャニーズ歴がKAT-TUNの横アリヽ(>▽<)/
デビュー前の横アリなんで懐かしい~
また横アリでライブしてほしいよう!!!
あんなに横浜好きって行ってるのに、
横浜でライブないなんてダメしょ!

ブランチでじゅんのが言ってたけど、
亀ちゃんが後輩から好かれてるって、
このラジオ聞いてたらよくわかるよね~
こんな先輩いたら絶対リスペクトしちゃうよ♪



番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
FREE CELL
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]
TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定