MUSIC JAPAN

  • 2012.09.16 20:57
  • Cat:TV
ドリボ夜の部、
TL幕間レポ読んで大技の大回転成功したと聞きました
ケガしたんじゃないかと思ってたので、よかった~
たぶん、小さなケガはいっぱいしてるんだろうけど、
絶対弱音を吐かず、頑張ってるよね~
そんな姿を想像するだけで涙出てきちゃうよ!
安心出来ないけど、いつも成功出来るって信じて祈ってます!
今後も、
昼夜公演続くので、慎重に頑張ってほしいです!



≪MUSIC JAPAN≫

うおっ( ̄* ̄)
亀ちゃんの頭なにゃ!!!!!!!!!
超びっくりしたやーん(笑)
残念だけど可愛い


KAT-TUN絆クイズ♪
豊作を願い地域の絆を深める行事で
これからこの人たち何をするんでしょうか?って、
かなりアバウトな問題w
亀ちゃんも立ち上がってましたね~(笑)

で、答えでじゅんのと被る亀ちゃん!
”ぼうたかとび”ですか!?
ひらがなで書くとこが、また可愛い(ฅ'ω'ฅ)

亀:ちょっとごめんなさい
 今のカットしてもらってもいいですか?
 田口と一緒になるのイヤなんで
聖:そんな制度あり?

と突っ込まれる亀ちゃん♪

やばい!笑うと鬼かわええぞ
なんだこのコ♪
狙ってんのか?(笑)
916mj2.jpg

亀:ボケたでしょ
淳:ボケたよ
亀:俺も一緒なんだよね、田口さんね・・・
淳:ボケはオレだけでいい
聖:こんな場でダメ出しされちゃったよ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
か~め~ぇ~

正解VTR見ても、
亀:跳ぶんじゃない?跳ぶんじゃない?
大はしゃぎする亀なちくん♪
916mj3.jpg

強烈可愛いじゃないのさー
916mj.jpg

亀:あれ、あの奥の方で跳んでません?誰か
あくまで跳んでると言い張る亀なちくん♪w
前ノリになってるし~w
916mj4.jpg

次の問題も
結婚の祝福と夫婦の絆を固める行事で、
このあとお婿さんたちがどうなるか?っていう問題。
したら、またも亀じゅんの答えが被る!(≧~≦))ププッ
じゅんの”山に突き落とす。下にヨメが待ってる”って、
山からだと聖に突っ込まれ、
亀ちゃんの”坂をすべり落ち妻にキス”って、
ロマンティックだと言ってくれた聖♪Thank You♥

それにしても、亀ちゃんの
ガーってゴロゴロ
916mj5.jpg

妻のキス体制まで真似するとこヽ(●>∀<●)/カワィィ*
まるでコドモ(笑)
916mj6.jpg

正解VTR見て、むこ投げ下で妻が待ってました!
ただ、キスはないな
なのに、
亀:キスしろ!キスしろ!キスしろ!
 キース!キース!キース!

916mj7.jpg

聖:悪ノリ
聖にまで突っ込まれたやんちゃな亀なちくん♪w
んもーほんとコドモなんだから~
末っ子キャラ全開でしたね(≧~≦))ププッ

しかも、言い訳?
亀:ボクのはちょっとキスがなかったので、
 まあ、この後したんでしょうけど

おいおいっ( ̄▽ ̄;)

そして、不滅のスクラム今回はじゅんの振り付けって
紹介されると喋る喋るじゅんの(笑)
よほど嬉しいんでしょうね~
一番しゃべってるって聖からも突っ込みが(笑)
いや~わちゃわちゃKAT-TUNたのしーーーッ

そして何より衣装がカッコイイです
Mステも良かったけど、
今日の衣装もステキでした\(≧∇≦*)/キャー!

けど、若干画像がキレイくないっ
NHKなのになんでだろ?

最初のV字フォーメーションのライトが
眩しくて見づらいっす( ̄▽ ̄;)
916mj8.jpg

掴み取れ~♪
心臓掴み取られましたぁ(〃∇〃)
916mj9.jpg

なんだかんだで、不滅のスクラム好き~♪
KAT-TUN流歌謡曲最高やね!!!
916mj91.jpg



これで不滅のスクラム音楽番組は終わり?
あーなんか物足りない!
HEY!HEY!HEY!はないんですね
あと、火曜曲にも出てほしかったわ!
TBSドラマの主題歌なのにね~




不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
FREE CELL
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]
TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定