QLAP!

ドリボレポ
ステキなカズヤがいっぱい


しかも、この裸体に激萌え (///∇//)
マメチクきゅん
QL12.jpg

”強く美しい、変幻自在のエンターテイナー”
うわー素晴らしいお言葉だわ♪

”パワーアップした険勝好運舞空大回転をはじめ、
数々のフライングを丁寧に魅せていき、
その臨場感とシルエットの美しさには改めて息をのんだ。
ダンスナンバーは、亀梨が手にしたタクトに操られるように、
後輩たちがV字フォーメーションを描きながら踊ったLOST MY WAYが絶品。
亀梨が醸し出す妖しい色香に引き込まれてしまう”


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ほんと素晴らしいレポありがとうございます♪
まさに、亀梨和也ここにありですよね~
舞う姿は美しく、踊る姿は妖艶
最大級のエロティックだと私は思います!!!

そして、ベムの撮影レポ♪
QL6.jpg


亀ちゃんの福くんの可愛いやりとりに(萌)
カモメのフンを気にする福くんに、
福くんは、暑くて全裸同然だったと亀ジョーク(笑)
タコさんウィンナーを上手く箸で持ち上げられず、
コツを教えてあげる亀ちゃんとか、
福くんをくすぐり攻撃するとか、
萌え話題がいいよね~ヽ(>▽<)/
これメイキングとか出してくれるのかな?
映画公開したら、きっとDVD&ブルーレイも出してくれるよね?
その中にメイキングを入れてほしいなぁ♪

で、タイトルバックを新しく撮ったそうです!
オープニングの歌も録り直してるので、
スクリーンでちゃんと見てほしいって♪
これもCD化してほしかったのよね~

インタビューも
福くんが可愛くてたまらない亀ちゃんが暴走してる?(笑)
暑いから脱がしてあげようか?とか、
花火をみんなでやったらしいんだけど、
ヘビ花火のこと「う○こ花火」だって(`□´)コラッ!
亀ちゃん、もういい大人なんだから~(笑)
いつまでも、気持ち小学生みたいな(笑)

福くんにちょっかい出しながら、
ベラの声で杏ちゃんにも怒られ~
ベロの初恋話で、
20分もキスしてるとかウソ言って
福くんにも
「ふざけてばっかり!」って怒られてる亀ちゃん(笑)
もう、しょうがないなぁ~┐('~`;)┌w

福くんの方が、ある意味しっかりしてるんじゃないの?
しっかりしてよ、ベム梨さん!(笑)

早く動いてる姿見たいよね~
いつやってくれるんだろ?
まずは、ズムサタで流してくれそうだけど。
中京テレビには負けてられませんよ~
ズムサタ最高なんだから、ベム企画お願いしますよ♪


さて、今日のドリボは夜公演のみ!
無事大回転も成功して一安心です♪
ここのとこ安定してるのかな?
その調子で頑張ってほしいね~♪
しばらく1日1公演が続くので
ちょっとは体楽になるといいなぁ~






不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
FREE CELL
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]
TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌]
日本映画magazine Vol.28 (OAK MOOK 440)
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定