CDTV&HANG OUT#53&今夜のGO!スポ

  • 2012.09.23 16:43
  • Cat:radio
CDTV
KAT-TUN 不滅のスクラム1位おめでとうヽ(>▽<)/



≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

帝劇なう♪
今回はスノーマンから、アベくん、ワタナベくん、ミヤダテくん!
うーん、全然知らなくてすみませーん
宮舘くんは前回覚えたけども(苦笑)

今回も亀ちゃんとの絡みネタありがとです
亀ちゃんがあげたズボン履いてるんだね~
しらじらしく、「俺のじゃね?」って亀ちゃん(笑)
しかも、何度も何度もズボンネタ話してたけど~

宮舘くん、もらったズボンは雨の日には履かないって!
それは濡れるのが嫌で、洗うのも嫌。
もらった感じが抜けてしまうのが嫌なんだって
素晴らしい感覚です!
亀ちゃんからもらったもの、
そのときの感触そのままで履いていたいと思うもん(〃∇〃)

それに、アクセサリーの趣味も似てるんだとか?
後輩に好かれる亀ちゃんって、鼻高々でいいなぁ~w

亀ちゃんに質問した内容もナイス!
私も質問したかったことだもん。
あんなにフライングでぐるぐる回って
目がまわらないのかなって
やっぱり多少まわってるみたいだね (ノ≧∇≦。)ノ))…
日によって違うみたいだけど、
でも、三半規管がおかしくならないといいんだけど、
ちょいと心配になって来ちゃった

そうそう、
ドリボ舞台の本番5分前に、円陣組んでみんなで手を繋いでるってことから、
サムサムをリクエストしてくれてありがと♪
先輩思いの後輩いいですね~
”僕らは手を繋ぎながら生きてるんだ”
う~何度聴いてもいい曲だよう\(≧∇≦*)/キャー!



番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



今夜のGoing!Sports&Newsは24:45~25:40放送!
巨人V戦士の優勝をベースボール・スペシャルサポーターの亀梨和也が直撃!
優勝を決めた今だからこそ話せる秘話や、
あのプレーのウラ話を亀梨が聞き出します!



予告から~
ビールかけに亀梨が緊急参加!
1g1_20120923164156.jpg

坂本選手とビールかけ合ってるよね?
1g2_20120923164156.jpg

ヤバイヤバイって、亀ちゃんに何が起こったのか?
1g3_20120923164155.jpg


舞台やりつつのGO!スポ取材
かなりキツイんじゃないかな?
ダメ夜とかと違って、けっこう気を遣いますもんね
昼夜公演がまた続くので、ちょっとまた心配になるわ( ̄▽ ̄;)

今夜のGO!スポ開始時間が遅いので、
体力も消耗すると思いますし、、、Σ(゚口゚;
頑張れ!亀ちゃーん!!!

とりま、今日の昼公演は無事終了しました~♪



不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
FREE CELL
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]
TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌]
日本映画magazine Vol.28 (OAK MOOK 440)
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
FREECELL 特別号10 河西智美 表紙巻頭撮りおろし大特集『じゅんどり』、東京女子流、亀梨和也『DREAMBOYS』観劇レポ 62484‐58


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定