ドラゴン青年団&ベストアーティスト

ドラゴン背年団の最終回
ドラゴン倒してエンドロール流れて
出演者の名前に亀梨和也、、、
え~まだ出てないのに~って思ったら、
最後の最後にオチですか?( ̄▽ ̄;)

東京タワーに今度はUFOが!
そして、謎の総裁現れた!
これまだびっくり仰天ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


動き見るとやっぱり亀ちゃんだな(苦笑)
DSCF7293.jpg


「チキュウジンノショクン ゴキゲンヨウ
 ワレワレハ ギンガテイコクノモノダ
 キミタチノダイヒョウシャト ハナシガシタイ」

声、加工されてる
誰だかわかんねー

しかも、To Be Continued・・・?
だと (ノ≧∇≦。)ノ))…
続くんかい?続かないんかい?

ドラゴン倒して終わりではなく、
新たな敵が現れたというオチで終わりだそうです
やー亀梨さん、この役よく引き受けたと思うよ┐('~`;)┌
何もかも、引き受けてやろうじゃないか!って ←違うから~w

これ、ダメ夜の罰ゲームじゃないかと思うほど
なんかね、TSの扱いが酷いなって思った。
眠い中、1時過ぎにやっと起きてリアタイしたのに、
一気に眠気がふっとんだもん(苦笑)
すごい衝撃だったわ!!!

金八SPのときも、出ても出なくてもいい場面だったし、
電話してるんだから「もしもし、健次郎?」
くらいセリフ言わせてよ~って思った!

ぶっちゃけ、
ダメ夜もだんだん不安になって来てるのよね( ̄▽ ̄;)
はちゃけるのはいいんだけど、やり過ぎると怖い。
誰かが嫌な思いするのはヤだもーん

ダメ夜と言えば、
今日ダメ夜のロケがあったみたいで、
勝たなきゃダメでサッカー対決してるみたいです!

⇒ 中澤選手のブログ

なんだかロケで
KAT-TUNの印象が悪くなるようなことがあったらしいんで、
そこんとこちゃんと考えてほしいです!

やっぱ個人的に好きくないな~
局、、、(苦笑)



そして、今年も来ましたよっ
ベストアーティストのリクエスト始まりました♪
ぜひリクエストしましょう

やっぱり、じゅんのが振り付けしてるんで
不滅のスクラム推しかな?

⇒ ベストアーティスト2012






不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
FREE CELL
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]
TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌]
日本映画magazine Vol.28 (OAK MOOK 440)
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定

