ドリボ&ルクスタ&AOKI

本日のドリボ昼の部に聖観劇ですって~
昨日は誰も来なかったのに~
その前ゆっちでしょ~
なんてついてない┐('~`;)┌

アドリブも絶好調というか、
終わりが近づくにつれて、いい感じに絡めてる気がしません?
亀と宮田くんのコント、
いや、もといアドリブセッション?(笑)
どんどんエスカレートしてる~(≧~≦))ププッ

ここんとこ、
大技の大回転も安定の7回で成功してるようですね~
今日も昼夜無事に成功してるので、
あと、明日を残すのみ、、、
最後まで気合い入れて頑張れ!!!


≪Look at STAR!≫

帝劇で買いました
最初にこのページが目に入って
去年の記憶が蘇りましたよ~ヽ(>▽<)/


去年のルクスタです↓
2011LS.jpg

「何もかも、引き受けてやろうじゃないか!」

同じ場面だけど、
この躍動感のあるショットに
目を奪われ心も奪われ、
今にも動き出しそうで、このページから飛び出して来そう!
こんなショットが撮れるなんてほんと素晴らしいです

そして、もう1つ心奪われたショットがロスマイ♪
ページまたいでるのがもったいないんですけどね( ̄▽ ̄;)
こちらも動きのあるショットでタクトに振り回されたいです
LS06.jpg

中国雑技団直伝のバンジージャンプ!
息使いといい、汗と言い、見てるだけでドキドキする~
LS11.jpg

ピンナップはマメチクわっきーです (///∇//)
LS02.jpg

他にもたーっくさん、ステキな写真がありました♪
これは絶対おすすめです!

新たな発見や感動も多かった’12年版DREAM BOYS。
この1年で亀梨のDNAは、さらなる覚醒を遂げたようだ。
研ぎ澄まされた感性と、野生味を増した本能で、
我々観客を、ますます虜にしていくであろう。



はい、何から何まで虜になりましたぁ
まだ夢から覚めません(〃∇〃)
目を閉じればカズヤの姿がぁ~


あっ、AOKI新バージョン来るみたいですね
短髪になってから撮ってるので、
AOKIのチラシ届いた方の写真見たら、
亀ちゃんめっちゃ可愛いんですけど
今回ヒガシと一緒みたいで、
CMもやるのかな?
楽しみ\(≧∇≦*)/キャー!




FREE CELL
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 11月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! (ルック アット スター) 2012年 11月号 [雑誌]
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)
TVnavi SMILE vol.6


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

