妖怪人間ベム情報&特番の番宣

公式にあがってましたけど、
何これ?クイズ番組っすか?

◆毎週火曜25:29~25:59
 クイズ80(日テレ系)
 KAT-TUNメンバーより1名出演予定

いや~それより冠欲しいです!
カツカツ復活させて欲しいです!
クイズって、、、
嬉しいけど、複雑な心境

どうせ亀ちゃんの出る回数少ないんでしょ?
って思ったのは、私だけ┐('~`;)┌
メンバーきちんと順番に出るわけではないんですよね?

明日のズムサタに亀梨総合P出演!
これ生放送?VTR?
亀ラジあるし、夜は特番で
なにかと忙しい1日になりそうですよね!!!




そして、何より前売り発売ですよ
公式HPもリニューアルしててカコ(*゚∀゚)ィィ!

特報1、2と予告編も見れます妖♪
これまたかっこいい!
これ見てるだけで、いろいろ想像して泣けてくる~
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



明日の前売りはTOHOには行かれないので、
今日行ってフライヤーゲットして来ました
共演者が発表されたので新しくなってるんですね!!!
201210フライヤー (1)
201210フライヤー (3)

あのステキな看板はなかったです( ̄▽ ̄;)
ベムベラベロとそれぞれのカラーになってて、
ベム様のグリーンがめっちゃステキ
このポスター売ってくれないかしら?
こっち、特典に付けてほしかったよ!(↓いただきものだけど)
K3FXs.jpg

明日の前売りの件で、
近場の映画館に問い合わせしたら、
「お問い合わせが殺到してますので、
 お早めにお越しください」とのこと。
え~まじっすか!?
何時に行けばいいんだ妖~
だけど、フライヤーもらって
ちょいと安心しきっちゃってるんですね(苦笑)
マトリョーシカ微妙なんですもん
や、ダメダメじゃーん(ノ≧∇≦。)ノ))…

明日の特番♪
夕方番宣してましたよっヽ(>▽<)/

また、爺孫でKAT-TUN対決ですか?
亀覗きこんでるゆっち(笑)
SP01_20121005204907.jpg

この亀ちゃんかわええぞ~
SP02_20121005204907.jpg

Going!Sports&Newsチームで参加♪
SP03.jpg

でもって、アンパンマン踊ってるかも!
引き伸ばしたので画像悪いけど
SP04.jpg

可愛い亀ちゃんに期待大\(≧∇≦*)/キャー!
編集大変そうだけど、楽しみーーーッ!!!





FREE CELL
FREECELL 特別号10 河西智美 表紙巻頭撮りおろし大特集『じゅんどり』、東京女子流、亀梨和也『DREAMBOYS』観劇レポ 62484‐58
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 11月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! (ルック アット スター) 2012年 11月号 [雑誌]
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)
TVnavi SMILE vol.6
シネマスクエアvol.47 (HINODE MOOK 01)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.40 2012年 11/14号 [雑誌]
日本映画navi vol.36




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定