HANG OUT#54

  • 2012.10.06 15:49
  • Cat:radio
≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

巨人のビールかけの話。
ホームで優勝って初めて見たんですね~
しかも、ずーっと取材して来た巨人だったので、
感慨深いものも、、、

ソフトバンクのときもビールかけにお邪魔出来て、
あれだけビールをかけさせてもらえるってナカナカない。
このプロジェクトに感謝感謝してる亀ちゃんなのでしたぁ♪

や、亀ちゃんの人柄もあるんでしょうね~
だって、どの選手も亀ちゃん見つけて
亀ちゃん亀ちゃんってビールかけてくれたじゃない!
みんなのマスコット的存在に見えて来たもん(笑)
可愛がられ愛されてるんですよね~
このプロジェクト、ほんと亀ちゃんを大きく前進させてくれてる!
嬉しいよね~

そして、青の総裁話
ドラゴン宇宙人って(≧~≦))ププッ
宇宙人なのか?何なのか?
青く塗っていただきたいのですが、、、
とお願いされ、
「好きに僕を使ってください」と亀ちゃん!
素晴らしいお返事で、よく引き受けたなって思うよ~
器がでかい!さすがだわ!!!
あんな使われ方でも文句は言わず、
謙虚なんだから!!!
惚れ直してまうやろ(笑)

そして、そして、DREAM BOYSお疲れ様でした!
まだ一息つけてないと亀ちゃん。
うん、もっとゆっくり出来たらいいのにね~
お仕事いっぱい詰まってそうだわ( ̄▽ ̄;)

ジャニーズワールドも亀ちゃんの名前載ってるけど、
詳細はわかってないみたいで、
ジャニーさん、
いつもイキナリで何させられるかわからないところが
突発的に何かやらされそうで怖い(笑)
出演するのかしないのか?
そこんとこハッキリしてほしいよね!




→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT メッセージお待ちしております
→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 助けてベムさん



FREE CELL
FREECELL 特別号10 河西智美 表紙巻頭撮りおろし大特集『じゅんどり』、東京女子流、亀梨和也『DREAMBOYS』観劇レポ 62484‐58
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 11月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! (ルック アット スター) 2012年 11月号 [雑誌]
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)
TVnavi SMILE vol.6
シネマスクエアvol.47 (HINODE MOOK 01)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.40 2012年 11/14号 [雑誌]
日本映画navi vol.36





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

