ズムサタ最高♪映画妖怪人間ベム前売り

  • 2012.10.06 15:59
  • Cat:TV
ズムサタ、亀梨総合プロデューサー生出演でしたね
見よ~このドヤ顔ヽ(●>∀<●)/カワィィ


電車でGO!シュッシュッ(笑)
かわええ
1zs1_20121006175403.jpg

亀梨総合Pとして、盛り上げる?
ちゃんと番組進行してるね~
ほっぺにニキビちゃんあるけど(笑)
1zs02.jpg

ズムサタベムのコラボでは、
ベム梨さんレポーター?
観月ありささんにインタビューブッキング!!!
「ありさ待ってろよ!」って(≧~≦))ププッ
1zs03.jpg

で、ありさちゃんの美人でかっこいい人間妖怪をベタ褒め♪
「美人は何をやっても似合う」
1zs04.jpg

この映画で実証!
「キレイかっこいい」って、
もはやベム梨さんの顔ではありませんでした(笑)
なんかでれっ~としてたよね?クー o(≧~≦)o

そして、モッチーを現場に呼び出し!
あれれ?ベム梨さんの姿で壁懸垂ですか?(笑)
ビーサン履いててウケる~w
1zs05.jpg

しかも、脱いだら凄いんです的な振りで、
ハードル上げるモッチー(笑)
妖怪だから負けたくない!
や、亀ちゃん自身も負けず嫌いだからね!!!

で、びっくりどっきりこの企画!
モッチーが映画に~
やるな、亀梨総合P(笑)
1zs06.jpg

妖怪♪
1zs07.jpg

ダブル妖怪キャワ
1zs08.jpg

か、か、可愛すぎるぜ~
1zs09.jpg

そして、びっくりしたのは
クライマックスシリーズ全試合取材するんっすか!?
ぬお━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ベムの中からベム(笑)
ちんまいお手手にマトリョーシカベム♪
これ見てたら可愛く見えて来たよ~ ←単純w
あっ、親指にホクロ発見
1zs10.jpg

パカッ!てへぺろ(・ω<)
1zs11.jpg

映画妖怪人間ベム本日前売り発売の宣伝!
亀梨総合P良く出来ました

最後にズームイン!
「夢じゃない!」って(笑)
1zs12.jpg

さっそく映画館へGoing!
とりま、ベムマトリョーシカだけゲットヽ(>▽<)/

看板はなかったです
フライヤー、号外もありました!
すぐなくなっちゃったけどね~
2b.jpg

号外第2弾とかもあるみたいなので、
また映画館通い?
映画公開前にどんだけ通わせるんだよ~
それが狙いなのか?(笑)
上手いことやってくれるよねぇ~
マトリョーシカだって、
亀ちゃんがこんなふうに宣伝してなかったら、
買わないかも?←え?
実際、私もこれ見て買いに行こうって思ったもん♪
あの微妙なマトリョーシカでさえ可愛いく見えた!
さすが亀梨総合Pの力技だとヽ(>▽<)/
亀梨総合Pの手腕にかかればイチコロなのだ!

ほんとに今日は朝からおつ亀様でしたm(_ _"m)ペコッ
可愛い亀ちゃん見られて幸せいっぱいで
ウキウキしながら前売り買って、良い1日でした!!!
あっ、夜には特番あるんですね~
まだまだ、気が抜けないぞ(笑)







FREE CELL
FREECELL 特別号10 河西智美 表紙巻頭撮りおろし大特集『じゅんどり』、東京女子流、亀梨和也『DREAMBOYS』観劇レポ 62484‐58
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 11月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! (ルック アット スター) 2012年 11月号 [雑誌]
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)
TVnavi SMILE vol.6
シネマスクエアvol.47 (HINODE MOOK 01)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.40 2012年 11/14号 [雑誌]
日本映画navi vol.36




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定