日テレ系人気番組大集合

  • 2012.10.07 13:39
  • Cat:TV
日テレ系人気番組大集合!
って、こんなタイトルだっけ?
世界一受けたい授業だっけ?(苦笑)

GO!スポチームとシューイチチーム
楽しませてもらいましたよん♪
爺孫絡みもあってよかったわ\(≧∇≦*)/キャー!

亀ちゃんもがんがん答えていくよね!
なんの躊躇もなし!(笑)
「割り箸みがき」って?お手手がヽ(●>∀<●)/カワィィ


シューイチチームのゆっちをお手伝いする亀ちゃん♪
優しいなぁ~と思いきや、
16-2.jpg

グタグタのゆっちをペシッヽ(>▽<)/w
16-3.jpg

長丁場の中、楽しそうな亀ちゃん
16-4.jpg

アンパンマンの振り付けも可愛い♪
ゆっちのアンパンマーン♪
16-5.jpg

亀ちゃんはばいきんまーん♪
16-6.jpg

そして、クイズに正解する亀ちゃん
ガッツポーズだぜっ(*^ー゚)b グッジョブ!!
16-7.jpg

そして、また間違えちゃった
亀ちゃんの前歯(≧~≦))ププッ
16-8.jpg

ワイプで、たまにカメラに抜かれると
お口あんぐりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
可愛いんですけどー
16-9.jpg

最後のメインイベントは
爺孫でKAT-TUN対決ですね!!!
亀ちゃんお習字はやったことがないとキッパリ!
\(≧∇≦*)/キャー!男らしい
16-10.jpg

で、ゆっちは段持ってるんだね~
何気に亀ちゃんびっくりしてたけど(笑)

鼻開き気味で頑張った亀ちゃん♪
むむむっ?イケてる?ややドヤ顔か?(笑)
16-11.jpg

で、失敗気味のゆっちに
指差して笑ってるよ~(≧~≦))ププッ
ゆっちには勝った!って心の中で思っていたに違いないっ!(笑)
16-12.jpg

だけど、結局
ゆっちのいるチームが最終的に勝ったよね~
途中までいい感じだったのに、
ザキヤマ!有田!この2人のせいだ~(笑)

全然出てない場面もあるし、
ワイプが可愛いとこもあるし、
あ~今回も編集に困るわ( ̄▽ ̄;)




私事ですが、本日誕生日を迎えました(苦笑)
おめでとう!自分wwwww

KAT-TUNのハピバメッセージめちゃ楽しいよ~♪
ゆっちグタグタやし、亀ちゃんくるくるよね(笑)
去年の映像なのかな?
2年前は一人ずつ見れたんだけど、
去年から全員になった?
亀オンリーのも見たかったなぁ~
と贅沢言ってみる(苦笑)

そうそう、
すっかり忘れてたけど、
ブログ始めてから5周年になりました!!!
ほぼ毎日更新してるし、頭イカレてるやろ~(苦笑)
毎日亀愛叫ばないと気が狂いそうになるんで、、、
温かく見守ってやってください♪って、
え?(笑)


ま、こんな私ですが、
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ




てへぺろ(・ω<)






FREE CELL
FREECELL 特別号10 河西智美 表紙巻頭撮りおろし大特集『じゅんどり』、東京女子流、亀梨和也『DREAMBOYS』観劇レポ 62484‐58
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 11月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! (ルック アット スター) 2012年 11月号 [雑誌]
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)
TVnavi SMILE vol.6
シネマスクエアvol.47 (HINODE MOOK 01)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.40 2012年 11/14号 [雑誌]
日本映画navi vol.36
Screen+




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

毎日拝読させていただいています。5周年おめでとう ございます。独特の綴り楽しませていただいています。亀担のブロガーさんが減るなか、毎日更新ありがとうございます。Twitterも掲載してくれて本当に感謝していますよ。これからも亀愛を叫んでください。

ちなみに、地元の映画館にはポスターはまだありませんでした。また行ってみるつもりですが、興行収入がベスト3には入りたいですね(笑)

たまちゃん、お誕生日おめでとう♪
昨日はフライングしてごめんちゃい(⌒-⌒; )
ほんの2ヶ月だけだけど
同い年だね!…って、
これ、毎年言ってるww
ブログも5周年過ぎたのね。
こっちもおめでとう\(^o^)/
ずっと続けていて尊敬してます。
これからもずっと
たまちゃんブログ楽しみにしてるので
末長く続けていってね(*⌒∇⌒*)

おめでとう*☆

お誕生日&5周年おめでとうございます!!
毎日たまうさこさんのブログを読むのが楽しみです。
これからも亀LOVEのブログ続けて下さいね。

ハピバメッセージ、4月に私が見たときは亀がプッてなってましたよ。ゆっちはグダグダでした(笑)
たっちゃんの髪の毛がランナウェイ前みたいな茶髪で、じゅんのも長かったです。聖は金のメッシュが入ってた。
娘も会員なんですけど私と4日違いだから同じなんです。半年ぐらい違うと別のが見られるかもしれないのにな~って思ったりしてます。

*****コメレスです*****


★れもんさんへ
どうもありがとう♪コメント嬉しいです♪
私のような言葉で何が伝わるのかわかりませんが、
これからも亀愛と毒吐きにお付き合いしてくださると嬉しいです(苦笑)
よろしくお願いしますねm(_ _"m)ペコッ
新しいポスターはTOHOしかないみたいですよ~

★みゅうちゃんへ
どうもありがとう♪いつも気にかけてくれて嬉しいよ~♪
変態気味でときに暴走しちゃってるけど、
頑張って更新し続けてるよ~
それもみゅうちゃん、師匠の教えだから~(苦笑)
ほんの数ヶ月だけ同い年だけど、すぐお姉さんになれるから(笑)
これからもよろしくね♪

★マリーさんへ
どうもありがとう♪コメント嬉しいです♪
こんなへっぽこブログだけど読んでくれてて嬉しいわ!
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ
ハピバメッセは多分去年の映像でしょうね?
たっちゃん茶色で髪長いよ!
たっちゃんもじゅんのもあまり話してなかったです( ̄▽ ̄;)
亀コキゆちで漫才コントみたいだったけど?(笑)

★拍手コメ、yomikoさんへ
どうもありがとう♪嬉しいです(〃∇〃)
日本にいらっしゃらないんですね~
私のつたないおしゃべりで、亀愛感じてくださるなら嬉しい限りです!
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ

★拍手コメ、umisoraちゃんへ
どうもありがとう♪アホな私にお付き合いしてくれて嬉しいですよ♪(笑)
ブログは亀愛だけじゃ続けられません!
きっと私は愛を通り越してイカレちゃってるんだと思います(笑)
文字化けして読めない字があったんだけど、
コメントありがとうね♪これからもどうぞよろしく~(〃∇〃)

★拍手コメ、留伊さんへ
どうもありがと♪
いつもポチポチしてくださってるんですね~
気持ち伝わってると嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ

Comment Form
公開設定