POTATO

バンパイヤのイメージ
めっちゃステキな亀ちゃん(〃ω〃) キャァ
p (1)

KAT-TUNもカッコイイよ
p (2)
p (3)

ドリボ中で忙しい中、取材したんだね
夜中1~2時ごろ寝て、10時に起きて劇場入り。
あらっ、意外と規則正しい生活。

だけど、危険を伴う舞台だもん。
肉体的にも精神的にもお疲れよね (ノ≧∇≦。)ノ))…
なのに、こんな表情出来るんだから
さすがプロフェッショナルだわ

クロストークもやっぱりKAT-TUN!!!
楽しい雰囲気伝わってくるわ♪
ここでもターゲットはじゅんの(笑)
メンバーの不可思議な部分、、、
じゅんのが一番不可思議なんだって(≧~≦))ププッ
AB型って、ほんと私もわからないも~ん。
気分屋というかノリがコロコロ変わる感じ?
じゅんのもそんな感じなのかな?(笑)

それより、UFO見たっていう亀ちゃんΣ(゚口゚;
やん、私も見たいよ~
霊感ならあるんだけどな
UFOとはまた別物だし(苦笑)
どんな感じだったんだろ~
気になる~

じゅんのはUFO見たい、宇宙人に連れ去られたいとな(笑)
あはは、1度拉致された方がよさそうね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
性格変わるかもよ?(笑)

DREAM BOYS記事。
おお~亀汁って写真に写るんですね~
p (4)

そして、ロスマイ♪最高
p (6)

で、チュッ
あは~ん、やばいぜっ~これ(。v_v)ポッ♪
p (5)

やっぱりね、写真で振り返るのもいいんだけど、
動いてるとこ見たいのよ!!!ね!!!
しつこいようですが、
今度こそ映像化お願いしますよ、ジャニーさん!!!




FREE CELL
FREECELL 特別号10 河西智美 表紙巻頭撮りおろし大特集『じゅんどり』、東京女子流、亀梨和也『DREAMBOYS』観劇レポ 62484‐58
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 11月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! (ルック アット スター) 2012年 11月号 [雑誌]
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)
TVnavi SMILE vol.6
シネマスクエアvol.47 (HINODE MOOK 01)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.40 2012年 11/14号 [雑誌]
日本映画navi vol.36
Screen+


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

*****コメレスです*****

★拍手コメ、ひろこちゃんへ
ドリボのときはお役に立てなくてごめんねm(_ _"m)ペコッ
おめでとうってありがとうです!
こんなブログだけど、この場所を通じてお友達になれて嬉しいよ♪
ベムの前売りもゲットして来たのね~
公開が待ち通しわヽ(>▽<)/
Comment Form
公開設定