HANG OUT#55

  • 2012.10.14 17:36
  • Cat:radio
≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

うわーいヽ(>▽<)/
今回は亀ちゃんの近況いっぱい話してくれてて嬉しい♪
いつも思うんだけど、
メールやコーナーだけじゃなくて
少しでも、亀ちゃんのこと知りたいわけよ!!!
だから、こんなふうに自分のこと
いっぱい話してくれると嬉しいよね~(*^ー゚)b グッジョブ!!

まず、ドリボ終って普通の仕事状況に戻ったという。
だけど、10月後半から
また太陽が出る前におうちを出なきゃいけない日も始まるとか?
ええ~それ何のお仕事ですか~?
めちゃ気になるんですけど、、、

何かの撮影ですよね?
何日か続くみたいなので、ドラマ関連なのかな?
来年スタートのドラマだとしたら、まだ早いと思うので
年末年始の特番ドラマとか、なーんかありそうですよね~
うわ~何だろ~
早く発表してほしいなぁ~

そして、ドリボ終った翌日に
亀ちゃんのお兄ちゃんが泊まりに来て、
草野球やったという。
これ、TLで流れてて気になってたんですよね(苦笑)
亀ちゃん自ら話してくれて嬉しい♪

ドリボ終わってゆっくり休めばいいものを
野球と聞いて試合したいという願望が勝った(笑)

で、ホームラン打っちゃったという(笑)
亀ちゃん、草野球じゃなくて、
HRプロジェクトのときに打ちなさいよ~┐('~`;)┌

なんかね、このホームランの自慢話といい
楽しそうに嬉しそうに試合の様子を語ってくれる亀ちゃんが
めちゃ可愛くて可愛くて、
このときばかりは、やっぱり亀なち少年になってましたね(笑)

最後の方はギャラリーも増えてしまったらしくて
いいとこ見せようとカッコつけマンになったものの
空振り三振ですか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ホームランでかっこよく決めたかと思えば
空振り三振という、この落差がいいんです(萌)

そして、ドリボ中ハマっていたものが
海外ドラマの”ゴシップガール”
わたせせいぞうさんの”ハートカクテル”
なんだか「恋したいな」という亀ちゃんが
めちゃくちゃ昭和女子だと思ったわ!(笑)
私より女の子っぽい趣味なので
なーんか笑っちゃいましたぁ♪

私、女性がハマりそうなものに
全然ハマってこなかったんで、
ハートカクテルね~ちょっと苦手かも
山下達郎とユーミンは大好きだけど、
ユーミンの選曲も、私とはちょっとズレてて、
やっぱり私より昭和女子な亀ちゃんだと思ったわ!
ま、和子ちゃんだからね~昭和の和は和子の和(笑)

海外ドラマ、私が好きなの24はもちろんフリンジとか、
でも、ドラマ面倒なのでやっぱり映画がいいな(苦笑)
バイオハザード見たいよ!SAWとかサイレントヒルとか好き~
めちゃくちゃ男子だ私(苦笑)
多分たっちゃんと趣味あうかも!!!

そうそう、
わたせせいぞうさんの息子さんと偶然会って
サインまでいただいてって話聞いて、
縁というか、まさにCHAINだなって思ったわ♪
こういうつながりってすごいなって思う!

私も亀ちゃんとつながっていたいよ~



→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT メッセージお待ちしております
→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 助けてベムさん



ね~
普通のお仕事生活に戻ったのなら
亀まにゅアップしてくれますよね?
前回飛ばしたんだから2倍楽しませてよ~♪w







俺俺
FREE CELL
FREECELL 特別号10 河西智美 表紙巻頭撮りおろし大特集『じゅんどり』、東京女子流、亀梨和也『DREAMBOYS』観劇レポ 62484‐58
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 11月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! (ルック アット スター) 2012年 11月号 [雑誌]
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)
TVnavi SMILE vol.6
シネマスクエアvol.47 (HINODE MOOK 01)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.40 2012年 11/14号 [雑誌]
日本映画navi vol.36
Screen+
Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.6 (廣済堂ベストムック)





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定