CS FINAL 巨人×中日 第1戦

今日から副音声の亀ちゃん、
何日続くかわからないけど、巨人次第よね(苦笑)
勝ってほしくないけど、
勝ってもらわないと見れなくなるという
複雑な心境っすヾ(´▽`;A アセアセ

本日ゲストの石井琢朗に
カメラ来たことを教えてあげてる仕草に萌え~♪
優しいんだなっ(ฅ'ω'ฅ)

1172.jpg

きちんとお辞儀する亀梨さん♪
1173.jpg

今日も美人さんでステキな亀梨さん
1174.jpg

琢朗さんの話、はちゃけてておもしろかったわ!
いつもだけど、副音声だから聞ける話ばかりだし、
何気に脱線してるし?(笑)

代打の話でジャニーズのライブに例えるところナイスです(苦笑)
いきなり先輩がやってる流れの中に
KAT-TUNの亀梨くんですって出されてもね~
めちゃくちゃ空気変わるっしょ
代打に出るってそういう気持ちなのね~

亀ちゃんも、
止まってる車がいきなり80キロの流れに入るみたいな、
高速道路に例えてましたけど、
今日の副音声わかりやすくて面白かったよ!

石井野球塾でしたもんね~(笑)
ドームの空調話から、
バッターが、何のボール待ってるか?と聞くと、白いボールだとか、
最後に主音声の映像見て、ここより広いって(笑)
何気に毒をぶちかます!
ええ~って思うようなこと話すんで、おもしろすぎ(≧~≦))ププッ
気持ちはまだ30代ですもんね!!!
広島で引退してしまったのが悲しいけど(TωT)
ずっと横浜にいてほしかったよう~
石井よっしーと同じ部屋だったとか、
うんうんよく2軍の試合も見に行ったわ(苦笑)
よっしーも横浜に戻って来ないかなぁ~

それにしても、
大事な試合なのはわかるけど、
副音声やってるんだから最低でも3回はカメラ抜いてほしいよ!
琢朗さんにも失礼だと思うわ~
せっかくゲストにお招きしてるんだからね!!!







◆Amazonで予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)
TVnavi SMILE vol.6
シネマスクエアvol.47 (HINODE MOOK 01)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.40 2012年 11/14号 [雑誌]
日本映画navi vol.36
Screen+
Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.6 (廣済堂ベストムック)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定