TV LIFE premium

ベム一家のステキなこと~


ベム梨さんなんてもっと超ステキーーーッ
TVLP-4.jpg

あの3人が帰ってくる!
はやく映画館で見た~い!!!

って、ほんとそーですよね~
いろんなショットが載ってるけど、
やっぱり動くベムさんたちを
早くスクリーンで見たいのですよ

撮影密着ルポ
撮影の合間にも、お互いの話を聞いたりと、
相変らずの仲良しのみなさんですって~
亀ちゃんがヘン顔したり、福くんを笑わせたりしてたようです(〃∇〃)
なんだか微笑ましいですよね~
この映画のメイキングも見たいなぁ~

そして、ダメ夜に密着!
TVLP-71.jpg

この亀ちゃん好き~
TVLP-7.jpg

トークの泉で大爆笑(≧~≦))ププッ
楽しそうだわ!!!
TVLP-19.jpg


聖:レギュラーになってメンバーの素が出てますね。
亀:ダメをやらなくちゃいけなくて、心を痛めながらやってます(笑)


素が見れるって嬉しいことなんだけど、
ダメをやる意味がいまだにわからないというか、
根本的にそこがダメなんでしょうね?(笑)
たまにだったらダメもいいけど、
毎週はやっぱりキツイんだなぁ~
先週の勝たなきゃダメの企画推しでよろしくお願いしたいです♪

で、あの忍耐臭の話が延々と続いてるようで、
言葉には出来ないくらいの臭さってことなんでしょうか?
強烈だってことは、痛いほどよく伝わりました(苦笑)
目とかノドやられちゃうくらいなので、
致命傷にならないようにして欲しいわ!!!

亀:この番組をやって、
 正しいことをするのって気持ち的に楽だなって思ったよ。
 ダメだって分かっててやるのは精神的に大変だもん。
 オレたちジャニーズでもこっち寄りに思われてることが多かったけど、
 いざこうやってみると、オレらって意外と普通じゃんって(笑)


意外と普通(笑)
や、ジャニーズの中では異端児的な感じではあったけど、
基本しっかりしてるし、筋が一本通ってて
逆に普通以上に礼儀正しいと思ったよ!
KAT-TUNには破天荒なことしてほしいなって思うし、
いろんなことに挑戦していって、
プラスにしてほしいなぁ~と思う!

ま、この番組に関しては、
エース田口にお任せしましょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

番組以外で、
亀ちゃんがダメだなって感じたこと。

亀:家の前でゴキブリを見つけたことがあって。
 殺虫剤がなくて近くにあったコールドスプレーをかけたの。
 そしたら2秒くらい固まるけどすぐ解凍して動き出すわけよ。
 それを繰り返すうちに、スプレー1本なくなっちゃってさ。
淳:え~もったいない!
聖:使い切る前にその缶で叩けばよかったんじゃないの?


ぎゃはは~亀ちゃん何やってんの~?(笑)
その光景を想像するだけで、
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ゴキブリとにらめっこしながら戦ったんだね~
や、でも、これ拷問でしょ!
さすが、ドSな亀梨和也だお~(笑)





◆Amazon
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)
TVnavi SMILE vol.6
シネマスクエアvol.47 (HINODE MOOK 01)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.40 2012年 11/14号 [雑誌]
日本映画navi vol.36
Screen+
Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.6 (廣済堂ベストムック)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定